人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮し恐喝 30億ウォン要求

ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮して恐喝 30億ウォンを要求―韓国メディア


捜狐娯楽は17日、今年1月にミスコリアコンテストに参加した韓国人の女が、同国内の富豪との性交渉の様子を盗撮し、富豪を恐喝した容疑で刑事告訴され、執行猶予付き判決を受けたとする韓国メディアの報道を伝えた。
被告の女は、昨年初めに富豪を誘ってソウルにある自宅で性的関係を持った。その際、女は屋内にこっそりカメラを設置し性行為を撮影、その後彼氏とともに富豪に対し30億ウォン(約3億2300万円)を支払うよう恐喝したとされる。
脅しに堪えかねた富豪が同12月に警察当局に告発したことでようやく事件が発覚、警察は2人を逮捕した。
先日行われた裁判で、裁判官は被告の女に対して「恐喝に加わったが、素直に罪を認めていること、被害者である富豪が態度を軟化していること」から、執行猶予つきの判決を言い渡した。
一方、首謀者である彼氏については富豪も厳罰を要求していることから、懲役1年3カ月の実刑判決が下された。
2015年7月19日(日)18時26分配信 FOCUS-ASIA.COM (編集翻訳 城山俊樹)




以下はミスコリア出場者の写真。上記の女性が写っているかどうかはわかりません。
ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮し恐喝 30億ウォン要求_a0232045_171730100.jpg

   ↑ 2015年決勝。ちなみにミスコリア2015グランプリに輝いたのは一番左の20番「イ・ミンジ(満24才)」


ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮し恐喝 30億ウォン要求_a0232045_17183579.jpg

                ↑ 2014年


ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮し恐喝 30億ウォン要求_a0232045_1719725.jpg

                ↑ 2013年

【関連記事】
韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない
韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に」
韓国で整形すると、みんな同じ顔になるのは技術がないから!?=高須院長
驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
やっぱり?実は整形美人だったミスコリア2012=韓国
ミス韓国・女子アナハメ撮り続々流出、中出し本番SEXビデオも
韓国ミスコンで性接待要求された!英国人女性告発

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにもご協力ください。

by love_kankoku | 2015-07-25 17:23 | えっちな♪(400)