韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団レイプ

韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団暴行


 携帯への間違い電話があだとなり、蔚山(ウルサン)の密陽女子中学の姉妹とそのいとこが、高校生の不良グループのメンバー40人余から性的暴行を受け、自殺未遂までする事件が発生した。

 今年1月、蔚山に住むA(14/中学2年)さんは、携帯電話で女友だちに電話をかけたが、その電話が密陽(ミリャン)の高校生、キム某(18)容疑者に間違ってかかった。切ろうとしたが、「可愛い声だね。友だちと一緒に遊びにおいで」というキム容疑者の誘いに、好奇心を刺激された。

 数日後、AさんとAさんの妹(13)、いとこのB(16)さんと密陽で会ったキム容疑者は、3人を密陽の3つの高校の不良グループ「密陽連合」のリーダー、パク某(18)容疑者に紹介した。

 パク容疑者はグループのメンバー約10人とAさんらを脅迫し、殴った後、旅人宿(簡易宿泊施設)に連れ込み、集団で性的暴行をした。

 パク容疑者らはその後も1か月に1~2回程度Aさんに電話をかけ、「インターネットに暴行した事実を公開し、学校と両親にもばらす」と脅迫し、密陽市内の旅人宿やモーテル、公園などでAさん1人または妹といとこを集団で暴行し、金品も奪った。

 蔚山南部警察署は7日、このような容疑で「密陽連合」所属の高校生41人の身柄を拘束し、パク容疑者とキム容疑者ら17人に対して逮捕状を請求、イ某(18)容疑者ら24人は書類送検した。

 警察は「パク容疑者らがAさんを1度に4~10人で暴行し、わいせつな道具なども無理矢理使用したため、Aさんの体に異常が生じ、産婦人科で治療も受けている」とし、「今年8月には精神的な苦痛に耐えかねたAさんが睡眠薬20粒を飲み、2日間昏睡状態に陥ったこともある」とした。

 一方、警察はパク容疑者らが11月末頃、慶尚(キョンサン)南道・昌原(チャンウォン)市でも同様の手口で女子中学生2人を誘い出し、20人余で集団暴行した疑いもあると見て、捜査を拡大している。041207朝鮮日報

ちなみに、このニュースは密陽女子中学生集団性暴行事件のWIKIでも詳しく説明されているので、
詳細はこちらにどうぞ!

【関連記事】
密陽女子中学生集団レイプの高校生41人処罰なし。被害者には残酷な対応
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!
日本の女の子は尻軽!?
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!
クラブで乱交パーティ!芸能人写真も流出!?(韓国)
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
2012年2月 アクセスランキング(1/2)
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-22 14:34 | えっちな♪(400)