レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)

レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待


10~20代の女性8人が、同性恋愛サイトを通じて知り合った女性を、他の女性と付き合ったという理由で一ヶ月あまり部屋に監禁し、暴力を振るって金品を奪うという猟奇的な事件が発生した。
大邱達西警察は12日、同性恋愛サイトで知り合ったCさん(21歳、女性)が浮気をしたなどの理由で部屋に監禁して暴力を振るった容疑(暴力行為等処罰に関する法律違反など)で、H(19)など女性6人を拘束し、K(18)ら2人を非拘束立件した。

警察によると、インターネットの同性恋愛サイトを通じて知り合った彼女らは、先月2日から今月5日までの33日間、共同で借りていた大邱市達西区のワンルームマンションに Cさんを監禁したうえ、常習的に暴力を振るって全治12週間の傷を負わせ、現金63万ウォンを奪った容疑を受けている。彼女らはまた、Cさんに現金700万ウォンを追加で要求し、「お金を持って来なければ売春街に売ってしまう」と脅した疑いも受けている。
警察の取調べの結果、彼女らは同じ同性恋愛サイトで知り合ったCさんが他の女性に会っていたなどの理由でこのような事を行ない、Cさんを監禁する間、自分たちが見守る中で淫乱行為をするように強要したうえ、奪った63万ウォンは遊興費に使ってしまったことが分かった。

特に彼女らは監禁期間にCさんに生米と水以外の食べ物を与えないでトイレに行くことさえ規制し、部屋の床に排便させた後これを食べさせるなどの猟奇的な行為をしたことが判明して、衝撃を与えている。彼女らはまた、Cさんにタバコの灰の汁を飲むのを強制するなど100回余りにわたって無差別的な苛酷行為と暴力を振るったことが確認された。20050712聯合

【関連情報】
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!「ナヨンイ事件」「ウンジ事件」などの凶悪事件を生む
泥酔女性の口を強力ボンドで接着して性暴行(韓国)
70代の老婆5人を連続強盗レイプ、23歳男を逮捕(韓国)
売春婦への仕返しのために21人の女性に計136回レイプ(韓国)
「性暴行届けた」し返しに監禁。性暴行(韓国)
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-22 14:36 | えっちな♪(400)