アメリカでは『韓国人=売春業』

アメリカでは韓国女性のイメージが売春婦というイメージらしい・・・


米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も

(ニューヨーク=聨合ニュース)米ロサンゼルスとワシントン,ニューヨークなど主要都市で韓人がかかわった性売買醜聞が相次いで発生,米国国内で韓国人全体のイメージが大きく失墜している。
米連邦捜査局(FBI)は去る10日(現地時間)、韓人が運営するマッサージ店でお金と性上納を受けたニューヨーク警察所属韓人警察官デニス・キム(29)さんを緊急逮捕したのについで韓人マッサージ店などに対する性売買捜査を拡大している。
FBIは特に所属警察官たちを韓人売春店に偽装潜入させて該当の業者は勿論,競争韓人業者に対する情報も多角的に収集しており、米国国内主流社会で『売春業=韓人』という汚名を被る可能性があるという指摘も申し立てられている。
11日現地メディアの報道などによればデニス・キムに現金と性上納を提供した韓人マッサージ事業主は従業員16人を置いて不法売春業店を運営している中、FBIが偽装潜入させた警察官に「競争業者を取り締まってほしい」と定期的にわいろを納めて主に韓人が運営する競争店に対する情報を渡したことが分かった。
これによってニューヨーク一帯の僑民社会では韓人警官逮捕に続いて韓人マッサージ店など不法売春業者に対する大々的な取り締まりが行われて韓人たちのもっと大きな恥部が現われるのではないかと言う憂慮が高まっている。
デニス・キム逮捕事件は、ニューヨークタイムズが「今回の事件は10余年ぶりに最大の警察官のわいろ及び性上納醜聞」と主要記事として報道,ニューヨークポストも大きく報道した。
これに先たちAP通信は去る4日、米バーモント州ウィリストンのマッサージ業店で女性従業員として働くソ某(53)さんが顧客を相手に性売買をした疑いに起訴される予定であり,追放されるかも知れないと報道した。また、バージニア州州警察は先月16日私服警察官2人を偽装潜入させて性売買を確認した後、マッサージ業店‘MoonSpa'の売春現場を急襲,韓人チョン某さんとチェ某さん二人を逮捕した事がある。
去る1月にはインターネットウェブサイトに「ホットアジアンガール」という広告を出してこれを見て尋ねて来た客らに一日平均10余回売春を斡旋して来たファ某(56),キム某(53)さんら50代韓人女性2人がカリフォルニア警察に逮捕された。060312聨合
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-28 11:39 | えっちな♪(400)