クラブで乱交パーティ!芸能人写真も流出!?(韓国)

“クラブ乱交パーティー”写真流出に衝撃…芸能人の姿も?


韓国ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のクラブで行われた過激なパーティーの写真がネット上に流出し、衝撃を与えている。一部には芸能人も写っており、ネットユーザーらの間で話題となっている。

これらの写真は140枚にもおよび、主にパーティーで踊るようすがおさめられている。しかし、その写真の中には、パーティーを楽しむ男女が性行為を連想させるスキンシップをしているものや、同性同士のキスシーン、上半身裸の女性らが登場するものが含まれている。彼らの表情やアングルから、隠しカメラではなく、カメラの存在を知りながら撮影されたものがほとんどだ。

特に、2枚の写真に視線が注がれている。某ダンスグループのメンバーAや、中堅芸人のBが写っているのだ。Aと見られる人物は、別の男性Cとともに何人かの女性と座っており、Bと見られる男性は、女性2名の肩に腕をかけたまま記念撮影を撮るような平凡なものだ。

これに関し、クラブパーティーを進行した関係者はあるメディアとのインタビューで「これらの写真は別の場所で撮られたものだ」とした。また「(芸能人2人の)流出された写真は、彼らが一般のクラブでファンらと撮った写真に過ぎない」とし「芸能人は顔を知られているために、今回のようなパーティーには参加しない」と付け加えた。

さらに、流出した140枚の写真については「月1度のペースで開かれるテーマパーティーの中の“ハードコア”というイベントだ。そのときに撮られた写真のようだ」と言及した。彼はパーティーのあり方を指摘されると「そのときは、度が過ぎていた部分もあった。しかし、ほとんどのパーティーがこうではない」と解明した。

しかし、これらの写真はどんな目的で撮られたのか、どんな経緯で流出されたのであろうか。クラブパーティーでは携帯電話のカメラやデジタルカメラで撮影する客が多い。それらの写真は、パーティーの参加者のみ見ることのできる会員制インターネット同好会などに掲載される。過激なものも含まれているため、非会員には公開されないのが原則だ。しかし、管理上の不備やハッキングなどで流出してしまうケースがある。
今回の写真は、ほとんどがモザイクなしで流出されており、個人のプライバシーも問題視されている。20090603 WoW!Korea

【関連情報】
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
2012年2月 アクセスランキング(1/2)
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
BIGBANGリーダー公然わいせつで検察に召喚
韓国!10代姉妹を常習的に暴行(乱交) 村の住民5人を拘束
韓国人はSEXがヘタ。ただ腰を動かすだけ!岩井志麻子が暴走
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-28 12:06 | えっちな♪(400)