弁護士など29人が家出少女と乱交=韓国

家出少女と集団プレイ、29人が摘発、弁護士や軍将校も買春=韓国

 ソウル冠岳警察署は5日、家出した10代少女に性売買を強要し、29人の男性に「集団プレイ」をあっせんしたバク容疑者(36)らを(児童・青少年の性保護などに関する法律違反)疑惑で拘束したと明らかにした。複数の韓国メディアが関連内容を伝えており、注目が集まっている。

 警察によると、バク容疑者らはネット上で知り合った15歳の家出少女に性売買を強要、ネット上のチャットサイトで「グループセックスに関心がある」男性29人を募集し、1人当たり15万ウォン(約1万1000円)を受け取って1対2または1対4の性売買をあっせんしたという。

 未成年者との性関係で摘発された買春男性らの中には、弁護士と陸軍大尉も含まれていたことが分かった。さらに一部の男性は、ほかの男性らの「集団プレイ」には参加しなかったが、そばで見守っていたという。

 一方、買春男性らは警察の調査で「(相手が)未成年者であることを知らなかった」と陳述している。警察は「男性らはボルノビデオを見た後、好奇心で(集団セックスに)参加した」との見方を示している。( 2011年7月6日(水)7時50分配信 サーチナ  編集担当:永井武)

【関連記事】
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!
日本の女の子は尻軽!?
韓国!レイプ犯を英雄へ。13歳へのレイプで!
レイプを相談した複数の相手にレイプされ続ける!(韓国)
韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団レイプ
[PR]

by love_kankoku | 2011-10-14 00:20 | えっちな♪(400)