10代芸能人志望生に“性上納”

10代芸能人志望生に“性上納”をさせた企画会社代表に令状


2月、オーディションを通じてH芸能企画会社演習生になったAさん(17)は、代表キム某容疑者(31)から「隠密な提案」を受けた。
「芸能界で成功するためにはスポンサーが必要だ。スポンサーの愛人になってくれる対価として投資を受けることができるのだ」と言うのだった。Aさんは歌手になりたい一心で、事業家のキム某容疑者(44)に会い、3カ月間で10回ほど性的関係を結んだ。またAさんを病院へ連れて行き、整形手術を受けさせてあげたりした。

しかしキム氏が、Aさんが在学中の高校の前まで訪ねて来るなど関係が深まると、恐ろしくなったAさんは愛人関係になることを拒否した。企画会社の代表キム容疑者は「これも仕事なのだからきちんとしろ」と強要した。結局こうした事実が学校に知られ、Aさんは退学処分となった。
ソウル地方警察庁広域捜査隊は未成年者である練習生に性的関係をむりやり結んだ疑い(児童青少年の性保護に関する法律違反など)でH芸能企画会社代表キム容疑者に対し、逮捕状を請求したと7日、明らかにした。

キム容疑者は2~5月、事業家キム容疑者に会い、Aさんを性行為をさせた疑いだ。同容疑者はまた別の練習生Bさん(20、女)にも愛人関係を結ばせた。その対価として事業家キム氏から4600万ウォンを受け取った。警察によるとキム容疑者はこのうち3000万ウォンは自分が受け取り、残りの金はAさんとBさんに贈り物や現金などで返したという。 警察は性行為をさせた事業家キム容疑者も同じ疑いで書類送検した。 101008 中央日報

【関連情報】
タレント少女にわいせつ強要!在日韓国芸能プロダクション経営者
借金を返せない女性を日本に売り「1日10回以上売春強要」(韓国)
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!
クラブで乱交パーティ!芸能人写真も流出!?(韓国)
チェ・ドンハさん自殺か…韓国人気歌手,東京でのライブ直前に
[PR]

by love_kankoku | 2011-11-01 18:36 | えっちな♪(400)