性接待31人と100回以上自殺女優チャン・ジャヨン=韓国

自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」


韓国SBSのニュース番組「8ニュース」が6日、2009年に自殺した故チャン・ジャヨンが残した自筆の手紙を入手したことがわかった。故人の手紙では「31人を100回以上、接待した」と明かされており、韓国芸能界に衝撃が走っている。

 「8ニュース」は「故人が知人へ送ったという手紙には、無名の新人女優に強要されたという芸能界の“裏側”が記されている」とし、「入手した手紙は、故チャン・ジャヨンが作成したものなのか専門家に筆跡鑑定を依頼したところ、本人のものに間違いないという結果を得た」と報道した。同番組は「警察が捜査の核心に迫る手紙の存在を知りながら、調査を行わなかった疑惑が浮上している」と主張。自殺事件に関する捜査が進行中だった2009年3月、故人の知人が手紙内容をマスコミへ知らせ、その直後に警察が捜査を行おうとしたものの、手紙確保の努力を怠り、結局は「手紙が捏造されたもの」と発表していた。

 SBSは、同報道がされた後「敏感な問題であるため、手紙を公開することはもちろん、詳細を確認することも難しい」としている。
 チャン・ジャヨンは人気ドラマ韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」などに出演。2009年3月7日に自宅で首をつって死亡しているのが発見され、当時から「性接待強要」や「暴力」などによるものではないかと波紋を呼んでいた。2011年3月7日 WoW!Korea

【関連情報】
10代芸能人志望生に“性上納”
タレント少女にわいせつ強要!在日韓国芸能プロダクション経営者
クラブで乱交パーティ!芸能人写真も流出!?(韓国)
チェ・ドンハさん自殺か…韓国人気歌手,東京でのライブ直前に
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-13 23:40 | えっちな♪(400)