200人以上の女性客の裸を盗撮したマッサージ店主を摘発=韓国

韓国旅行でマッサージ店をご利用の際はご注意を!


200人以上の女性客の裸を盗撮したマッサージ店主を摘発=韓国

 韓国清州市のあるマッサージショップで、隠しカメラで訪れた女性客らの裸を盗撮していたことが発覚し、同店オーナーの許容疑者(36)が警察に拘束された。韓国メディアが伝えた。

 警察によれば、許氏は清州市内の2カ所で女性専門のマッサージショップを運営。今年の5月から店内の脱衣室やマッサージルームにある警報器に隠しカメラを設置し、200人以上の女性客の裸を盗撮したという。
 許容疑者は、撮影した動画をリアルタイムで観賞し、自身の携帯電話にも自動的に転送されるようにしていたことも分かった。警察の調査で、許容疑者は「従業員を管理するため、カメラを設置しただけ」とし、容疑を否認しているという。

 警察は、許容疑者のマッサージショップで使用していた隠しカメラが市中で普通に販売していることから、他の業者でも同じような犯行が行われているかについて、捜査を拡大する計画だと明かした。2011年10月19日(水) サーチナ

【関連情報】
韓国で放映禁止の全ての日本ドラマ解禁なるか!?
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
韓国男子高校生の4割は痴漢経験有り
韓国!飲食店の80%「残飯使い回し」
「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-15 00:43 | えっちな♪(400)