インポなら合法?レイプ常習犯無罪に=韓国

韓国で70代の性犯罪常習犯に無罪判決、「勃起不全だから」=韓国

  韓国・全州地方裁判所は21日、未成年者を相手に常習的に性的暴行を加えた容疑で起訴されていたソ被告(70)に対し、「病院の検査で容疑者が勃起不全であることが分かった」として無罪判決を言い渡した。韓国メディアが報じた。

  報道によると、ソ被告は2004年2月から09年まで、4回も未成年者に性的暴行を加えた疑惑で起訴されていた。ソ被告は警察の調査で「20年前から糖尿病でセックスが不可能だった。性的暴行とは話にならない」と無罪を主張したという。
  全州地方裁判所は、ソ被告に無罪判決を下した理由について「被害者らは被告人から性的暴行を受けたと証言しているが、病院の検査では被告人が勃起不全により性関係が可能でないことが認められる」とし、被害者の証言だけでは「証拠が十分でない」と明かした。

  同件に接したネットユーザーらは、「性的暴行を受けなかったとしても、被害者らが受けた性的羞恥心と心の傷はどうする?無罪判決はないだろう」「わが国の法は性犯罪者に寛大しすぎ」などと裁判所を批判する書き込みが多数寄せられた。一方で「勃起不全の人に性暴行ではなく、セクハラで起訴すべきだった」と検察側の責任だとする書き込みもみられた。2011/06/21(火) 18:09 サーチナ

【関連情報】
罰則強化も効果なし!韓国の性犯罪、1年間に2万件を超え!
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
ソウルの列車内犯罪、痴漢犯罪が78%急増=韓国
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-19 00:53 | えっちな♪(400)