子供とSEXで精力増強!?小学生を16回もレイプ=韓国

「子供とSEXすれば精力増強」~児童性暴行の50代を逮捕


忠北(チュンプク)地方警察庁は18日、小学生を誘って常習的に性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護等に関する法律違反)で、イ某容疑者(51歳)に対して逮捕状を申請したと明らかにした。

警察によれば、イ容疑者は去る5月31日の午前10時頃、同じ町内に住むAちゃん(11歳・女)を清州市(チョンジュシ)興徳区(フンドク)の自宅に誘って性暴行するなど、最近まで16回にわたりAちゃんに性暴行した疑いを受けている。
調査の結果イ容疑者は、「子供と性関係を持てば精力が増強する」という話を聞いてこのような事件を起こし、携帯電話のカメラで性行為の場面を撮影していた事が分かった。
警察は、イ容疑者が撮影した動画が流布されているのかに対しても捜査を続けている。070718 韓国日報

【関連情報】
韓国性犯罪!親族間は年400件以上、児童へは7000件以上
タレント少女にわいせつ強要!在日韓国芸能プロダクション経営者
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!
ソウルの小中高校生25%が行動障害
韓国は今も幼児を毎年2000人以上輸出!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-24 11:18 | えっちな♪(400)