夫だと思っていたら知らない男!実はレイプ=韓国

「夫だと思っていた…」~気付いたら知らない男=実は性暴行


光州広域市(クァンジュグァンヨクシ)で推定30代の男が、酒に酔って寝ている夫の脇で妻を性暴行して、逃走するというとんでもない事件が発生した。
6日の未明、光州の某マンションに住むAさん夫妻は夫婦連れの集いに参加して、ほろ酔いで酒に酔って家に帰った。

気温が高くて暑かったAさん夫婦は下着で寝床に入り、しばらくしてAさんの妻は自分の身体を触る手に気付いて、「夫が求めている…」と思って目を閉じて自然に夫婦関係に応じた。
だが、「何かおかしい」と思い、目を開けた Aさんの妻は驚いた。

夫だと思っていた人物は窓越しに入って来た見知らぬ男で、夫は酒に酔って熟睡していた。
Aさんの妻が目を開くとこの男は着て来た服を持って逃走し、妻からこの事件を知らされたAさんは警察に通報した。
警察の関係者は、「金品を盗みに入った泥棒が、下着で寝ている女性を見て犯行を起こしたようだ」とし、「被害者の証言などを基に、容疑者を捜査している」と語った。070606 韓国日報

【関連情報】
韓国の観光地で、民宿の主人が女性客に痴漢行為
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)
14歳女子中学生監禁!800人も売春強要=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-26 21:39 | えっちな♪(400)