医師は患者を性暴行!看護婦は撮って医師を脅迫=韓国

医師は患者を性暴行…看護婦は撮って医師を脅迫


睡眠内視鏡の女性患者を常習性暴行した40代医院長が逮捕された。
特に今度の事件最初の情報提供者として知られた該当病院の看護婦たちも犯行現場を撮影、医院長及び家族などを相手に金品を要求したことが明かされて略式起訴処分を受けた。

昌原(チャンウォン)地検統営(トンヨン)支庁は20日、統営市内H医院のH医院長(40)を強姦致傷などの疑いで逮捕起訴して同じ病院の看護婦B(29)など5人を恐喝未遂罪で略式起訴した。

検察は匿名で嘆願書を受け付けて多くの状況を考えた時被害女性が約8~20人と更にいると推定されるが、診療資料で明らかになった女性患者たちに協助して貰えず捜査が先に進まなかったと明らかにした。
また該当病院の看護婦5人は医院長の性暴行場面を撮影、CDに保存して1枚ずつに分けたあと医院長の家族に1人当り数千万ウォンずつ要求したことが分かった。
検察の調査の結果看護婦たちが先月9日と20日の2度にわたって動画を撮影した後これを家族たちに見せて金を要求したが、金を渡さないので警察に届けたことが明かされた。070721韓国ハンサン新聞

【関連情報】
200人以上の女性客の裸を盗撮したマッサージ店主を摘発=韓国
医師、睡眠薬で女性患者にわいせつ行為!?=韓国
弁護士など29人が家出少女と乱交=韓国
判事が調査「性犯罪者の半分がすぐ釈放…韓国は性犯罪者の天国」
韓国、交通事故入院の16%が仮病~騙し取るため

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-27 23:04 | えっちな♪(400)