男子中高生25人また、集団レイプ=韓国

またもや集団強姦事件…男子中高生25人が加担 /光州


 京畿道加平郡に続き、光州で再び中高生による集団強姦事件が発生した。
 全羅南道警察庁女性警察機動捜査隊は29日、「近所に住む女子中学生を集団で強姦した容疑で光州市の某高校1年のA(16)など高校生19人と中学生6人を連行し、事情聴取している」とした。
 Aは昨年8月、普段から顔見知りだった光州某中学3年のBさん(14歳女)を某小学校のトイレに呼び出し、初めて強姦した疑いだ。Bさんは当初、近所に住むAとインターネットでチャットをしている際、Aから性関係を求められ拒絶したところ、「チャットの対話の内容をほかの友人に教える」と脅迫され、Aに会いに行って強姦された。

 Aは3カ月後の昨年11月、再び強姦の事実をばらすと脅迫し、数回に渡り友人と一緒にBさんを集団で強姦した。
 このような噂を聞いたCもBさんに接近し、Bさんの自宅で友人2人と一緒にBさんを強姦したとして、現在事情聴取を受けている。
 Bさんは昨年8月から今年2月までの7カ月間、AとB、そしてその友人など計25人から学校のトイレ、加害生徒の自宅、ビルのトイレなどで11回にわたり性的な暴行を受けたことが分かった。加害生徒25人のうち、80%は母子家庭や父子家庭の子どもだった。

 警察の関係者は「被害者と加害性とはほとんどが近所に住む小学校のころの友人で、Bさんは噂が広がることを恐れ、このような事態から逃れることができなくなったようだ」と話した。
 Bさんは最近、友人に「死にたい」と辛い心境を打ち明け、この友人が警察に通報し、犯行の事実が明るみになった。Bさんは現在、精神科の治療を受けている。警察はAなど5‐6人に対し拘束令状を申請し、加担の程度の低い残りの生徒は書類送検する方針だ。20070330朝鮮日報

【関連記事】
韓国、高校生41人、中学生姉妹を1年にわたり集団レイプ
性接待31人と100回以上自殺女優チャン・ジャヨン=韓国
弁護士など29人が家出少女と乱交=韓国
韓国、十代のレイプが日本の10倍!
レイプを相談した複数の相手にレイプされ続ける!(韓国)

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-01-07 23:31 | えっちな♪(400)