中1女子が小中学生12人から集団レイプ=韓国

先日、小学生男児7人、教室で女児に性暴行!=韓国という記事を紹介しましたが、今年(2012年)に入って、まだ10日ほどしかたっていないのに、もう小中学生による集団レイプが2件目も発覚しました!
しかも、14歳未満は刑事罰を問えず、やりたいほうだいだといいます。この国は、どうなってるんでしょう!!


中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=韓国  

韓国大邱で中学1年生の女子生徒が近所の小・中学生12人から自宅で繰り返し性的暴行を受ける事件が発生し、警察が捜査に乗り出したことが10日明らかになった。韓国メディアが相次いで報じた。
 韓国メディアによると、被害生徒の親は仕事で夜遅く帰宅することが多く、親の居ない時間帯に家で犯行が行われていたという。加害生徒らは小学6年から中学2年の生徒12人で、昨年8月から11月までの4カ月間にわたって十数回性的暴行を働いた疑いが持たれている。被害生徒の小学6年の弟も何度か暴行を受けたほか、コンドームやタバコのお使いまでさせられていたことが判明した。

 さらに、被害生徒は、弟の見る前で集団による性的暴行が行われたこともあると主張している。被害届が出されたのは先週で、警察が加害生徒らを召喚して取り調べを行った結果、12人のほとんどが被害生徒と性的関係があったことを認めた。ただ、暴行や強要はなかったと主張しているという。

 警察は犯行当時被害生徒が性的関係を拒否できなかった理由があったかどうか詳しく調査を行う方針だ。ただ、12人中11人が14歳未満であり、14歳の加害生徒1人を除く11人は刑事告発ができず、警察は法的制裁が難しいとみている。

 大邱では先月に中学2年の男子生徒が同級生からのいじめを苦に自殺した事件が発生したばかりで、学校の対応に非難が集まっていた。被害生徒が学校に相談していることから、大邱教育委員会は学校の初期対応に問題がなかったか独自の調査を行っている。
(2012年1月11日(水)10時40分配信 サーチナ 編集担当:金志秀)

【関連記事】
小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に=韓国
青少年の家出問題が深刻化、性売買や性的暴行も=韓国
男も女も全裸!小中高の全裸の卒業式取り締まり開始=韓国
告発率たった6%!韓国の児童性暴力事件!
障害者の50% 以上がレイプされた事がある=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-01-12 01:19 | えっちな♪(400)