また無資格で美容整形!韓国人女を逮捕!施術は闇医者から

無資格で美容整形容疑 韓国人女を逮捕「施術はヤミ医者から学んだ」 


 無資格で美容整形手術などをしていたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、医師法違反の疑いで、東京都荒川区東日暮里、韓国籍で無職、尹乙浩容疑者(56)を逮捕した。

 同課によると、尹容疑者は肌を若返らせるためと称して、金の糸やコラーゲンを顔に注入するなどの医療行為を通常の半額程度の値段で行っていた。同課は、これまでに1都11県の韓国人女性ら約200人に施術し、代金約2500万円を得たとみている。尹容疑者は、「夫の収入だけでは暮らせず、7年くらい前から始めて月約30万円の収入を得ていた。施術方法は韓国のヤミ医者から教えてもらった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、今年5~11月ごろ、無資格で計4回にわたって、墨田区江東橋などで50~57歳の韓国人女性3人の勤め先に行き、注射器で顔に薬物を投与するなどし、美容整形手術したとしている。

 同課によると、尹容疑者は、韓国語の情報誌などに広告を出していた。自宅からは注射器4000本や麻酔液50本などの医療器具が見つかっており、韓国から日本に帰る度に手荷物として持ち帰っていたとみられる。
 顧客の一人は同課の調べに、「頬から金の糸がはみ出して今でも痛い」などと訴えているという。
2011年11月11日(金)14時49分配信 産経新聞

【関連記事】
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
芸能人の整形副作用 芸能界は非常事態!
韓国タレントのエイミー、整形認める!
KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白
整形手術による被害者続出!5年間で1万件以上=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-01-12 23:00 | 社会問題(489)