人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全裸お見合い!?ベトナム女性の全裸動画が韓国でも物議

全裸お見合い…相手は本当に韓国人? 問題の動画が韓国でも物議に 


韓国メディア「国民日報」は16日、ベトナム人女性が韓国人とみられる男性たちの前で全裸になる動画がインターネット上で物議をかもしていると報じた。

記事は日本のベトナム専門メディア「VIETJO」の報道を引用し、動画は20分ほどで、白いガウンに身を包んだ10人の女性が登場すると紹介。司会者が名前を呼ぶと、呼ばれた女性は全裸になって男性の前をウォーキングし、男性が女性を指を差しながら品評しているような姿もあるという。

動画はFacebookを中心に拡散しているといい、動画を見たベトナム人が「外国人男性との結婚がどれだけ幸せなのか分からないが、こんなことまでしないといけないのか。ベトナム女性たちは自尊心もないのか」などのコメントを寄せたとされる。

だが、実際のところ、動画の詳しい情報は明らかになっておらず、男性や女性の国籍も分かっていない。にも関わらず、動画に登場する複数の男性が「韓国人」だと言われるのは、ベトナムのメディアが「今まで摘発された韓国人男性の違法集団見合いと似ていると指摘する人が多い」と報道したからのようだ。
そのため韓国メディアは、動画によって「反韓感情」が広がるのではないかと懸念を示している。国民日報は、「反韓傾向を持つ日本のネットユーザーは、さまざまなブログやコミュニティーで該当記事を広め、『醜いコリアンがまたベトナムで悪いことをした』などの攻撃を行っている」と報じた。
韓国のネットユーザーらは、「女性はものではありません。本当に恥ずかしい」「“韓国人”ではなく“韓国人らしい”というだけです。私は反韓日本人たちによるやらせだと感じます」などの反応を見せた。
2012年01月17日16時00分韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/6198309/←写真・詳細は元記事へどうぞ!

【関連記事】
女子大生の23%が性暴行被害経験=韓国
カンボジアが韓国人との結婚を禁止!
韓国大学生46%、彼女暴行した事ある!徴兵制度の影響?
国際結婚した女性の8割「韓国人とはもう結婚しない
韓国「女性相談の3割はDV(家庭内暴力)、上位にある浮気8.5%、性暴力7.6%も問題」

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-01-18 22:54 | えっちな♪(400)