キム・ナウンとソン・デグァン、整形を告白=韓国

キム・ナウンとソン・デグァン、整形を告白


 歌手のソン・デグァンとタレントのキム・ナウンが整形の事実を告白した。
 SBSの「クイズ!肉感対決」で整形に関する問題を出題したテ・ジナは「私は二重まぶたの手術をしましたが、ソン・デグァンも私と同じ手術を受けたことがあるようで正解を知っていました」と話題にした。
 一緒に出演したチョ・ヒョンギは「手術をしたのなら分かりそうなものだけど、どこを手術したのかさっぱりからない」と話した。
 ソン・デグァンは「無駄な部分を取り除くレーザー手術もしました」と明らかにした。
 続いてテ・ジナが「キム・ナウンも私も片方の目の二重まぶたを手術した」と告白して周りを驚かせた。2007年09月14日朝日新聞

【関連記事】
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
整形手術による被害者続出!5年間で1万件以上=韓国
KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白
「Miss A」スジが整形手術を告白=韓国
韓国アイドル整形に飲酒はあまりよくないので酒控えてる
[PR]

by love_kankoku | 2011-09-23 01:14 | 社会問題(489)