勇敢な市民賞を受けた俳優が、未成年者への性暴行=韓国

「勇敢な市民賞」を受けた俳優が、未成年者への性暴行で拘束=韓国


 韓国で「勇敢な市民賞」を受けた俳優が、未成年者に性的暴行を加えた容疑で警察に拘束されたことが明らかとなり、注目が集まっている。複数の韓国メディアが次々と報じた。
 今回逮捕されたユ容疑者(34)は、3年前に強盗を制したことで話題を集めていた。同容疑者は、未成年者に性的暴行を加えた容疑で(児童・青少年の性保護に関する法律違反)で、ソウル中央地方検察庁によって起訴された。

 ユ容疑者は9月5日、携帯のチャットサイトを通じて知り合った17歳の少女と性的関係を持った。その後、自分と会おうとしない少女を、同月の10日にモーテルへ連行し性的暴行を加えたという。

 ユ容疑者は2008年1月、ソウルの地下鉄で凶器を持っていた強盗をマネジャーと共に手ぶらで制圧し、「勇敢な市民賞」を受賞していた。05年にあるアクション映画に出演していたユ容疑者は、合気道4段の実力者だという。

 一方、韓国のネット上ではユ容疑者の性暴行事件を受け、話題が沸騰している。「本当に衝撃的だ」「勇敢な市民賞を受けた俳優ではなく、性暴行俳優として永遠に記憶に残るだろう」などといった書き込みが相次いでいる。2011年10月20日(木)15時4分配信 サーチナ

【関連記事】
芸能プロ経営韓国暴力団「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事
KPOP批判を異常に恐れる日本の芸能人!
2次会カラオケ、3次会性接待は韓国芸能界で暗黙の了解
アメリカの子供K-POPをあんな不快な騒音は聞いたことがない!
韓国!芸能関係記事一覧

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-01-27 00:00 | えっちな♪(400)