離島で同居女性の孫娘を四年間性暴行した57歳男、逮捕

離島で同居女性の孫娘を四年間性暴行した50代男、逮捕

(光州=連合ニュース)人里離れた島に同居女性の孫娘である10代少女を四年間性暴行した50代男が警察につかまった。
全南(チョンナム)地方警察庁女性警察機動捜査隊は21日、10代少女を常習的に性暴行した容疑(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)でA(57)容疑者に対して逮捕状を申請した。

警察によればAは2003年8月、同居女性であるB(60.女)さんが連れて来たBさんの孫娘Cさんを自分が住んでいる全南莞島の一島で強姦した後、今まで常習的に性暴行した疑いを受けている。
Aはまた、自分のため性病にかかったCさんに「病気を直してやる」と外傷軟膏を塗って性関係を結ぶなど、猟奇的な行動も躊躇しなかったことが明らかになった。

警察の調査の結果、Cさんは自分のお婆さんであるBさんが病気治療の目的で2年前、済州島に発ってしまったうえ、船に乗って1時間以上かからないと陸地に着くことができない離れ島なので、身を避けたり申し出もできなかったことが明かされた。
Cさんのこのような事実を伝え聞いたある女性団体の助けで、島から抜け出して現在、性暴行被害者憩い場で治療を受けている。
警察は人権死角地帯である島嶼地域の中で、このような児童性虐待がもっとあると見て、取り締まり組織を編成し、持続的に点検に出る事にした。2007年06月22日連合ニュース

【関連記事】
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
米労働省「韓国は‘児童性奴隷’輸入国」 
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
30代男性 70代のおばぁちゃんもレイプ(韓国)
レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-28 22:55 | えっちな♪(400)