創価学会の池田会長、7大自然景観に選定で祝辞=韓国

済州島が世界7大自然景観に選定、創価学会の池田会長も祝辞=韓国


 スイスの非営利財団ニュー・セブン・ワンダース(New 7 Wonders)は12日、「世界7大自然景観」に済州島が選定されたと明らかにした。これに関連し、済州道は26日、池田大作創価学会インターナショナル(SGI、Soka Gakkai International)会長から祝賀メッセージが送られたと明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 世界7大自然景観は、全世界からインナーネットや電話などで人気投票を行い、世界の美しい自然7カ所が選定される。環済州島は2007年から始まった1、2次予選を経て、28か所の候補地の一つとなっていた。

 韓国メディアは、池田SGI会長は「名誉済州島民として、済州島が世界7大自然景観に選ばれたことは、これ以上の喜びはない」と祝賀メッセージを送ったと伝えた。
 池田SGI会長は「11年前の1999年5月、済州大学校で名誉文学博士学位を授与された時、ウ・クンミン済州知事から直々に祝賀を受けたことに対する感謝の気持ち、済州の美しい海、虹がかかった漢拏山(ハルラサン)の光景、済州島民の皆さんの美しい心が鮮明に浮び上がる」と絶賛した。また「世界7大自然景観選定を契機に、世界の70億の人々の宝の島として、済州島のさらなる発展を祈る」と述べたと伝えられている。 2011年11月28日(月)9時56分配信 サーチナ

【関連記事】
アメリカの子供K-POPをあんな不快な騒音は聞いたことがない!
韓国版サブプライム危機が激化 世界経済に再び暗雲か
韓国人が選ぶ「もっとも腹立たしかった日本の妄言」とは?
韓国でLG製ドラム式洗濯機が爆発、主婦が全身火傷!
済州島の世界7大自然選定に不正疑惑「電話投票を1億回」=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-01-27 23:42 | 政治・経済(1341)