性売買『奴隷合コン』を摘発!競売で女と契約=韓国

~性売買『奴隷合コン』を摘発(ソウル)


インターネットのチャットサイトで一番高い金額を提示した男が女を独占し、性行為などを要求する『奴隷合コン』が警察に摘発された。
ソウル・冠岳(クァンアク)警察は、20代の男が10代女子高生に現金100万ウォンを餌に性関係を結ぶ、『奴隷合コン』を摘発したと3日に明らかにした。

警察によれば3日の未明1時頃、開設されたインターネットチャットサイトで10~20代の男10人と女3人が参加して、これらは2時間後ソウル・新林洞(シンリムドン)の某ビアホールで奴隷合コンを開催した。集いを企画したキム某容疑者(24歳・無職)が進行を引き受け、女達が順番に席に立って『競売』を受け付けた。

高校3年のチョ某(18歳・女)の『競売』が始まり、10万ウォンから開始した金額はあっという間に上昇し、パク某(24歳・無職)が100万ウォンを挙げてチョ某を『奴隷』として独占した。その後の午前6時、二人は共に近くの旅館に入ったと警察は明らかにした

集いを企画したキム容疑者は、斡旋料として『落札金額』の20%である20万ウォンを取った疑いを受けている。
パク某とチョ某は、「男が金を払って女を買い、旅館に入るのを目撃した」という通報を警察が受けて午前7時頃に旅館で検挙され、これらは警察に「性関係を持った」と供述した。2007年01月05日 韓国NAVER News

【関連記事】
弁護士など29人が家出少女と乱交=韓国
クラブで乱交パーティ!芸能人写真も流出!?(韓国)
大麻で逮捕!BIGBANGのG-DRAGON!
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
意外と知らない「韓国のラブホ事情」4時間で2千円も!
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-27 23:57 | えっちな♪(400)