人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人テコンドー師範、3人の10代女子をレイプ!1人は3年間も

韓国人テコンドー師範、3件の性暴行容疑で立件


ポートコーキットラム(Port Coquitlam)でテコン道場を運営するイ某師範が性暴行の疑いで裁判長(の前)に立つようになった。
コーキットラムRCMPは1990年代に性暴行に遭ったという告発を受け付けて捜査を広げて、サレー(Surrey)に居住するイ某師範(54)を3件の性暴行容疑で立件したと発表した。
イ師範は1990年からポートコーキットラムで道場を運営してきたが、3人の10代学生を性暴行した疑いだ。
性暴行被害者中の1人は3年間続いて性暴行に遭った
と述べた。

警察はこの事件に対して引き続き捜査中であると明らかにして、今度の事件に対する情報を持っている場合は警察に連絡(***-***-****)してくれることを頼んだ。
イ師範はBCテコンドー協会長を勤めるなど韓人社会にもよく知られたテコンドー師範中の一人だ。
今度の事件でテコンドー自体に対する否定的なイメージはもちろん、テコンドー宗主国である韓国と韓人に対する悪いイメージも拡散しないかと憂慮されている。

キム・ギルウBCテコンドー協会長は今度の事件に対して「テコンドーを教えることやテコン道場とは直接的に関連がない事」と説明して、「一部のテコンドー師範の中には学生たち、特に未成年女学生たちから多くの人気を得ている場合があるので協会の次元で問題が発生しないようにいつもお互いに注意を傾けている」と語った。
他のテコンドー元老師範は「今度の事件がテコンドー師範と学生であったがテコンドーとは全く関係が無くて、テコン道場の外で個人的な次元で発生したことだと思っている」と言及して、「今度の事態がテコンドーやテコン道場に対する否定的な認識で繋がれないことを望む」と語った。2007年01月19日 中央日報

【関連記事】
小学生男児7人、教室で女児に性暴行!=韓国
罰則強化も効果なし!韓国の性犯罪、1年間に2万件を超え!
セクハラ大国「お前は俺のひざに座れ・・・」韓国
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!
韓国、約4割の既婚者が中絶経験。去年の堕胎件数35万件

by love_kankoku | 2011-08-25 00:22 | えっちな♪(400)