ハニートラップ?フィリピン大統領が韓国系女性タレントと熱愛

フィリピン大統領、韓国系タレントと交際中


 フィリピンのベニグノ・アキノ大統領(51)が韓国系女性タレントとの熱愛を認めた。
 アキノ大統領は1日、政府機関の創立記念行事に出席するため、フィリピン・ルソン島南西部にあるケソン市を訪問れた際、タレントのグレース・リーさん(30)=韓国名:イ・ギョンヒ=との熱愛説について「交際している」と語った。だが、現地メディアは「それ以上の質問には答えなかった」と報じている。

 2人の交際説は先月26日、簡易投稿ブログ「ツイッター」に「アキノ大統領とリーさんが昨夜、デートをしていた」と書き込まれたことから広がった。現地メディアは交際説を既成事実として報じていた。
 未婚のアキノ大統領は、昨年6月にセブ島で行われた韓国電力主導による火力発電所の完工式でリーさんと知り合い、好感を抱いたという。大統領はこのとき、リーさんに「出席者は皆さん美しいが、リーさんが一番美しい。愛を見つけるためならここに定住してもいい」と語っていた。

 リーさんは小学生のとき家族と共にフィリピンに移住。現在はフィリピンGMAテレビのトーク番組やラジオ番組で司会を務めている。APが1日に報じたところによると、リーさんは自身が司会をしているテレビ番組で「大統領が語ったことは事実」と交際説を認めたとのことだ。
2012年2月2日(木)12時32分配信 朝鮮日報日本語版

【関連記事】
韓国外交官のハニートラップにかかる!日本の政治家・官僚は?
間抜けな韓国スパイ、外国特使と潜入中に鉢合わせ!
韓国女性芸能人の6割が性接待の提案を受けた!=韓国
意外と知らない「韓国のラブホ事情」4時間で2千円も!
空港でのチャン・グンソクファン!サクラのバイトだった

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-02-08 22:26 | 政治・経済(1341)