3年間で1.9倍!校内暴力:悪質な性的暴行が増加=韓国

校内暴力:悪質な性的暴行が増加


 1年間に148回にわたり、クラスメートから暴行やひどい仕打ちを受けたとし、先月警察に告訴状を提出したソウル市江西区K中学校のある男子生徒は、同校の生徒から性的な嫌がらせもたびたび受けていた。「一陣(クラスや学年全体のボス)」たちに女子生徒の前でズボンを下ろされ、性器を引っ張られた。男子生徒は日記に「お前たちは人間か」「頭がおかしくなりそうだ」と書くほど苦しんだ。

 小中高校で発生する校内暴力のうち、被害生徒に性的羞恥(しゅうち)心を与える性的暴行や性的な嫌がらせが増えている。警察庁の資料によると、検挙された校内暴力のうち、性的暴行は2007年が298件、09年が381件、10年が575件と、3年間で1.9倍に増えた。

 その手口も、集団で性的暴行を加え自慰行為を強要したり、恥ずかしい写真や動画を撮影してインターネット上に掲載したりと、次第に悪質になっている。
 小学生も例外ではない。最近では、京畿道安山市の小学6年生の女子児童が、同じ学年の男子児童7人に教室などでわいせつ行為を受ける事件が発生した。学校暴力予防センターのキム・ゴンチャン事務総長は「青少年がネット上のわいせつ画像などを容易に目にするようになり、性問題をはばからなくなっている」と指摘した。
2012年2月9日(木)12時44分配信 朝鮮日報日本語版

【関連記事】
韓国の女子中高生10人中3人「1年以内に自殺を考えた」
公開SEX!?中高生の性を乱す不良軍団、一陣会!=韓国
誰も手を出せない『一陣会』の実態!卒パンや性接待も=韓国
韓国!中1女子が小中学生12人から集団レイプ。今年(2012年)に入ってまだ10日程なのにすでに集団レイプ2件目!
10代強姦犯の約半分が集団レイプ=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-02-12 00:45 | えっちな♪(400)