女子中学生に痴漢、助けを求めるも乗客は無視=韓国

18歳少年が女子中学生に痴漢、助けを求めるも乗客は無視=韓国


 地下鉄の車内で女子中学生に痴漢行為を行い、その後、トイレで性暴行をしようとした18歳の少年が警察に拘束された。被害にあった女子中学生は、ほかの乗客に助けを求めたが、無視されていたことが分かり、韓国内で波紋が広がっている。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、ソウル広津警察署は24日、地下鉄の車内で女子中学生の体を触り、下車後、障がい者用男性トイレに連れて行き、性暴行を試みた疑いで少年(18)を拘束したと伝えた。

 警察は、少年が184センチの身長と大きな体を利用して、自分が痴漢行為を行っている場面をほかの乗客たちが見られないようにしたと説明。一方、女子中学生は「地下鉄でほかの乗客に目で合図するなど助けを求めたが、見て見ぬ振りをされた」と述べた。

 男性用トイレに2人が入ったことを不審に思った市民が、駅員に伝えた。しかし、駅員らは男性が恋人のように振る舞ったことから、トイレから出るように促すだけにとどまり、その後も駅構内で痴漢行為が続けられたという。その後、ようやく解放された女子中学生は、近所の警察に通報し、事件が明らかになった。
 警察関係者によると、高校を中退した少年は、4年前にも地下鉄で女子中学生に対して同じ罪を犯し、保護処分を受けたことがあると伝えられている
2012年2月25日(土)12時12分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
痴漢は文化?「セクハラは韓国的な挨拶です」と英女性!
公開SEX!?中高生の性を乱す不良軍団、一陣会!=韓国
意外と知らない「韓国のラブホ事情」4時間で2千円も!
韓国大学生46%、彼女暴行した事ある!徴兵制度の影響?
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-02-27 19:55 | えっちな♪(400)