リール会長がパク・チュヨンを痛烈批判「人間としてあり得ない」

リール会長がパク・チュヨンを痛烈批判「人間としてあり得ない」


 モナコに所属する韓国代表MFのパク・チュヨンがアーセナルへ移籍する見込みであることが分かった。しかし一方で、パク・チュヨンの行動にリールが激怒していると、フランス誌『レキップ』が報じている
 26歳のパク・チュヨンはリーグ・アンの王者であるリールへの移籍に向けてメディカルチェックを終えて、3年契約を締結する間近だった。しかし、同クラブのミシェル・セイドゥー会長によると、パク・チュヨンのために用意されたホテルの部屋は空になっていたという。

 同会長は、「彼はイングランドへ行ったよ。アーセナルへ行ったのは間違いない」と、直前での心変わりに激怒。不快感を示した。
 さらに、「我々は、彼のとった人間としてあり得ない行動にがく然としている。これは、この選手がリールで何もすることがなかった、ということを示している」と痛烈に批判。パク・チュヨンの行動が品格に欠けるものだとして、怒りを露にした。
2011年8月27日(土)21時58分配信 SOCCER KING

【関連記事】
清水エスパルス、ラフプレー連発の韓国チームとの試合打ち切り
無関係の選手を殴る韓国のプロサッカーチームに「この時期の風物詩だな」
韓国プロ野球でも八百長!サッカーバレーに続き!
韓国のラブホ代わりの『マルチ部屋』性行為を助長と
中国!韓流ドラマなど、ゴールデンの放送禁止。本数も制限!
[PR]

by love_kankoku | 2011-10-06 22:15 | 社会問題(489)