メモ:整形の見分け方!

メモ:整形の見分け方!

・シリコンを入れている胸はライト(ブラックライト?)で照らすと行灯のように光る。
 ビックリするくらい光るので、すぐにわかるという!!ある番組の秋津医師に話によると、これは整形外科医が術後に状態を確認する手法だとか。
 また、鼻などもシリコンを入れていると光る。(韓国整形の約1/3いる無免許医にあたると光るシリコンを入れられる場合があるが、鼻の場合、光るシリコンは少ないという)
ちなみに、ブラックライトは100均でマジックライトペンという商品で売ってるらしい。

・鼻整形ではプロテーゼというL字型のシリコンを入れるのだが、長時間入れていると皮膚に負担がかかり、鼻の皮膚が薄くなりテカリやすくなる。

・また、鼻の付け根(目の横)は通常へこんでいるが、それが普通の人より盛り上がっている。(立体的にみせるため)

・二重まぶたを作る埋没法は縫うので多くの人が縫い目が出てしまう。

・ボトックスは筋肉の動きを止め、表情ジワを消すため、目の筋肉があまり動かせず、不自然な笑いになったりする。
 だから笑った時などに、いつも目が笑ってない人、なんだか目の周り中心に表情が不自然、
 芸能人などはいろんな写真で、鼻と口を隠してみた時に、常に笑ってないなど。

・また眉尻を上げるボトックスなどは熟練が要るため、良く失敗するらしく、そうなると逆に不自然に眉尻が下がってしまうことも多いとのこと。

・ヒアルロン酸をアゴに入れ、アゴを補足する施術も流行っているが、これはやりすぎると横から見たときの表情が不自然になる。
また、よくプチ整形で他の部位にもヒアルロン酸を入れる施術も流行っているが、いろんなところに入れ、顔がでこぼこになっている人も多いとか。

・目を閉じたときに不自然な二重の線

・一部位だけ整っていて、他とのバランスがおかしい。
 整形は値段も張るので、部分整形の人が多く、バランスがおかしい人が多い。


【関連記事】
韓国整形外科の1/3が免許なく粗悪な上、3倍以上請求も!
韓国!美容・整形関連記事一覧
韓国の美容整形、高まる人気の陰で副作用報告も急増
韓国の美容整形外科で患者が相次ぎ死亡、その原因は
あなたは誰ですか?韓国整形ツアー団の帰国に入官困惑!
豊胸バッグ、破裂の恐れ!今すぐ再手術要と各国で注意喚起!
[PR]

by love_kankoku | 2012-03-02 22:27 | 社会問題(489)