10代の3姉妹に3年間、レイプし続けた義父に判決=韓国

10代の3姉妹に3年間、性的暴行を加え続けた継父に判決=韓国


 ソウル東部地方裁判所は7日、3年間にわたり10代の継娘3人に性的暴行を加えた容疑で拘束されていたバク容疑者(40)に対して、懲役12年と情報公開10年の判決を下した。韓国メディアが相次いで報じた。

 バク容疑者は2008年9月から昨年にかけて、実父の暴力に耐えきれず実母を訪れた継娘3人に、性的暴行を加えた。パク容疑者によって継続的に犯された長女は妊娠して出産も強要された。その後、長女が家出すると、次女と三女に対するわいせつ行為を始めたという。

 裁判所は今回の判決について「バク容疑者が事実上の婚姻関係を持つ女性の娘たちに長期間にわたる性的虐待を加えた上、長女を妊娠・出産させるなど罪が重い」と説明した。
 一方、3姉妹の母は「長女が夫を誘惑した」「合意上の性的関係だ」などと主張したことも分かった。これについて裁判所の関係者は、「バク容疑者が拘束されてから生計の維持が困難になり、虚偽陳述をしたようだ」との見方を示した。
2012年3月7日(水)16時36分配信 サーチナ (編集担当:永井武)

【関連記事】
公開SEX!?中高生の性を乱す不良軍団、一陣会!=韓国
18歳高校生、60代女性の遺体をレイプ!=韓国
お父さんは「けだもの」 小学生の義娘を6年間常習レイプ
集団レイプされた女子中学生、入院先でもレイプされ妊娠(韓国)
HIV感染の女性が無差別売春テロ、8ヶ月間!=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-03-09 00:12 | 政治・経済(1341)