日本人が来ると、放射能に汚染される!日本村建設で=韓国

韓国で「日本村」建設構想、韓国のネットユーザーは反発


 韓国の農業会社法人「感受原」が中心となって、韓国慶尚南道・山清郡に「日本村」の建設構想を進めていることが明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。
 韓国メディアは、慶尚南道山清郡に「日本村」を建設する構想が進んでいると伝えた。
 同法人は、韓国で生活をしたい在日韓国人と日本人に35世帯を分譲する計画。先月、東京で分譲説明会を終えた。

 しかし、「日本村」の報道を知った韓国の一部のネットユーザーは、山清郡のホームページで「日本人移住反対」を主張。ネットユーザーは「放射能流出の後で、日本への旅行も控え、日本産のものを買う時も悩む。いったいなぜこのような重要な仕事を静かに処理するのか」「山清にある智異山が放射山になる」と批判した。
 同法人は「日本村」ではなく「在日同胞の村」と説明。「山清金井電源村の隣には、老後に母国に戻って住みたい在日同胞たちのための『在日同胞の村』を推進しており、東京で説明会を開いたのも、慶南、在日同胞協会の助けを借りて行われた」と説明した。
2012年3月8日(木)15時44分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
64%が外国人に強い警戒抱く韓国、アフリカ人を最も排除!
外国人はエイズの可能性!とサウナの利用を断られる=韓国
韓国原発がトラブルで停止 誤作動、早期再稼働へ
韓国が原発を19基、新たに日本海側へ建設!
外国人参政権、早期成立を「約束」 民団式典 鳩山氏や公明代表
韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-03-10 00:24 | 社会問題(489)