韓流アイドル『神話』のメンバー3人が整形を告白!

神話が整形告白「SMにいたときのプレゼント」


神話(SHINHWA)のメンバーが率直なトークで整形の事実を打ち明けた。
神話は13日に放送されたKBS 2TV『乗勝長駆』に出演し、手を加えていない美男子なのかという質問に答えた。

神話によると、メンバーの中で手を加えていない美男子はエリックとミヌ、アンディ。 チョンジン、ドンワン、ヘソンはデビュー後に医学の助けを借りた。
チョンジンは、どうして生まれつきの美男子に入っていないのかという質問に「何かをどうにかしたからでしょう」と答え、「SMエンターテインメントにいた時、高3でしたが、(整形)のプレゼントをもらいました」と話した。ドンワンは鼻先が気に入らなくて手術をしたことを明らかにした。

ヘソンは他人の意向によって整形手術を受けたことを打ち明けて目を引いた。ヘソンは「強要されたような感じでした。会社の提案をなんとなく拒否してはいけない感じでした」と、デビューを前に整形手術を受けることになったと打ち明けた。
エリックはメンバーのこうした整形の告白に「当時私はアンディとSESのバックダンサーとして活動していた時期でしたが、宿舎に帰ると、皆がくよくよしていました」と話して笑いを誘った。
2012年3月15日(木)16時1分配信 オリコン

【関連記事】
韓国!美容・整形関連記事一覧
会いに行けるK-POPガールズ 整形したら契約を破棄!?
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
メモ:整形の見分け方!
韓国整形外科の1/3が免許なく粗悪な上、3倍以上請求も!

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-03-17 00:46 | 社会問題(489)