チョコレートを6年間で1.2トン食べた女性=韓国

「チョコをおかずに飯を食う!」チョコレートを6年間で1.2トン食べた女性=韓国


チョコレートと言えばスイーツの代表選手。甘いチョコの誘惑の裏には「太るかも!」という恐怖を感じないでしょうか? でもチョコってどうしても食べたくなっちゃうんですよね。
ですが、世界にはなんとも妬ましいことに、どんなにチョコを食べても太らない女性がいます。話題の女性はスラリとした韓国人モデルのキム・ドヨンさん。この6年間に食べたチョコはなんと1.2トン。1年間に200Kgも食べているそうなんです!

彼女はただのチョコレート好きではありません。おやつにもちろんのこと、チョコをおかずに米が食べられるレベルだそう。彼女オリジナルの「チョコレートかけご飯」は、見ているだけでも「うぇっ」となりますが、ドヨンさんにとっては美味意外の何モノでもありません。
なお、チョコレートかけご飯の他に、キムチや肉類など塩味のするものには必ずチョコレートをかけるのがお気に入りの食べ方だそうです。これなら年間2トン、6年で12トンもチョコを食べていても不思議ではありません。
ですが、ドヨンさんの体はびっくりするくらいほっそり。ショッピングモールの専属モデルをされているそうです。うーん……チョコレートをこんなに食べても太らないのは羨ましいけれど、この味覚はちょっと遠慮したいですね。
2011年12月1日 Pouch http://youpouch.com/2011/12/01/45002/

【関連記事】
意外と知らない「韓国のラブホ事情」4時間で2千円も!
食中毒・残飯使い回しなど 食の安全関連記事一覧=韓国
韓国成人6人に1人、この1年間で精神疾患を経験!
韓国オリオンのチョコから基準値の14倍の細菌を検出
韓国海苔!食べると危険!?猛毒の硫酸入り栄養剤の使用発覚

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-03-26 21:28 | 食品・食べ物(145)