韓国のエイプリルフール、女子高生のブラックジョーク!?

韓国のエイプリルフールってどんなの? 女子高生たちが見せたブラックジョーク


面白いジョークやいたずらが飛び合うエイプリルフールだが、韓国では以前、ちょっとブラックなこんなネタも登場した。
韓国のインターネット上で関心を集めたのは、女子高生たちが先生に対して行ったいたずら。3枚の写真を見てもらえればすぐに分かるが、女子高生たちが集団自殺のパフォーマンスをしたのだ。

1枚目の写真には、白いチョークで黒板に「先生…とても…辛かったです…ごめんなさい」といったメッセージが。2枚目には窓際に何足もの靴がそろえてあり、窓から下を撮影した3枚目の写真には、地面に25人くらいの女子高生たちが集団で倒れている。

先生が授業をしようと教室にやってきたら、その日がエイプリルフールだと分かっていてもきっとヒヤリするのではないだろうか。韓国では自殺者が日本を上回り、若者たちの自殺も社会問題となっている。だが一方では、そんな風潮をネタにしてしまう強者たちもいるようだ。(ゴールドラッシュの「朴美奈」)
2012年04月01日ガジェット通信 getnews.jp/archives/179963 ←写真はこちら

【関連記事】
韓国の女子中高生10人中3人「1年以内に自殺を考えた」
若者の死因の半数弱が自殺!OECD中最下位!=韓国
性接待31人と100回以上自殺女優チャン・ジャヨン=韓国
マザコン文化が影響?韓国人女性の自殺率OECDで最悪
「Block.B」自殺署名運動は自作自演だった!?=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-04-10 23:34 | 社会問題(489)