美元、整形認める 「プチ整形」で二重に

美元、整形認める 「プチ整形」で二重に


 俳優・高嶋政伸と離婚係争中の妻でモデルの美元(みをん)が15日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。インターネット上などで報じられていた目の整形疑惑について「プチ整形」と認めた。
 美元は、今週発売された週刊誌で、整形疑惑について「プチ整形です」と認めているが、この日、番組でも「見ての通り、一重から二重にプチ整形を受けました」と二重手術を受けたことを認めた。夫の高嶋からは「もともと一緒に暮らしてた時に(整形を)すすめられてた」とし、事務所の社長にも「日本で芸能活動するならやった方がいいよ」と言われていたことを明かした。

 整形について「すっごい悩んだんですよ。だれがみても分かることなんで。バレバレなんで」と振り返ると、レギュラーの女医でタレントの西川史子は「前のほうがよくない?女優顔じゃない?今はバラエティって感じ」とバッサリ。美元は苦笑いだった。

 デイリースポーツの写真でも08年4月の結婚会見での写真と、今年2月に化粧品のイベントで登場した時の写真ではメイクの濃さの違いはあれど、目の整形ははっきりと分かる。
 美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズされ、29歳になった同年8月に挙式した。高嶋とは07年12月にドラマで共演し、出会っていた。
 しかし10年には別居。高嶋側が離婚調停を起こしたが、合意には至らず、昨年2月に裁判に突入した。整形は別居後という。
2012年4月15日(日)10時57分配信 デイリースポーツ

美元(みをん/みうぉん、1979年6月29日 生まれ)。父:韓国系日本人。母:韓国人。2000年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選出された後、モデル活動を開始。 2008年9月に結婚。現在夫・高嶋政伸と離婚裁判中

【関連記事】
高嶋政伸「芸能生活なげうってでも離婚」 美元と離婚裁判
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
韓国海苔!食べると危険!?猛毒の硫酸入り栄養剤の使用発覚
韓国整形ツアー、術後にトラブル多発!大使館が注意喚起ー中国
韓国人はSEXがヘタ。ただ腰を動かすだけ!岩井志麻子が暴走
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?
小中学生10人が小学生の女児3人を集団レイプ=韓国
[PR]

by love_kankoku | 2012-04-16 00:53 | 社会問題(489)