韓国人気グループ出身の歌手 コ・ヨンウク!性的暴行!?

Roo’Raコ・ヨンウク、性的暴行容疑で取り調べ


a0232045_153775.jpg 人気グループRoo’Ra(ルーラ)のラッパーでタレントのコ・ヨンウク(36歳)が、性的暴行の疑いで警察の取り調べを受けていることが分かった。
 これは、一部メディアが8日午後「警察がコ・ヨンウクの性的暴行容疑に関する情報を入手、捜査を進めている」と報じたもの。

 これについて、ソウル・竜山警察署は「捜査中なのでコメントできない」としている。
 コ・ヨンウクも所属事務所もこの報道について見解を示しておらず、連絡も取れない状態だ。
 一方、コ・ヨンウクが出演しているMBCのバラエティー番組『世の中を変えるクイズ』制作スタッフは「視聴者の感情を考慮し、コ・ヨンウク出演分は編集する予定」としている。
 コ・ヨンウクは1994年にRoo’Raでデビュー。その後、MBCのシチュエーション・コメディー『ハイキック3~短足の逆襲~』やMnet『音楽の神』などに出演、タレントとしても活躍している。
2012年5月9日(水)15時11分配信 朝鮮日報日本語版


人気グループ出身の歌手に性的暴行容疑

 ソウル竜山警察署は8日、人気グループ出身の歌手(36)が未成年者の女性(18)に対し性的暴行を加えたとされる件について捜査を行っている、と発表した。警察によると、歌手はケーブルテレビ局の番組に出演した女性を見て、担当のプロデューサーに電話を掛け、連絡先を聞き出して会った後、性的暴行を加えたという。

 警察は「今月6日、歌手が起こしたとされる事件について情報を入手し、被害者の女性を呼んで事情聴取を行った。女性が住むオフィステル(住居兼事務室)に歌手が入っていく様子を捉えた監視カメラの画像などを確保した後、早ければ9日に逮捕状を請求する方針だ」と説明した。
 一方、歌手とその所属事務所側は、本紙が数回にわたって電話連絡を試みたものの、連絡がつかなかった。
2012年5月9日(水)10時0分配信 朝鮮日報日本語版

【関連記事】
芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示=韓国
韓国!凶悪レイプ犯の1/3は釈放!?レイプを軽く見る裁判官
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?
女子大生の23%が性暴行被害経験=韓国
性接待31人と100回以上自殺女優チャン・ジャヨン=韓国

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-05-12 01:06 | えっちな♪(400)