人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国女優ノ・ヒョニ、整形の副作用に衝撃!息ができない!?

韓国女優、整形の副作用に衝撃!「鼻の穴が詰まって息ができない」


韓国女優ノ・ヒョニ、整形の副作用に衝撃!息ができない!?_a0232045_061280.jpg女優のノ・ヒョニが整形の副作用について大きな苦渋を告白した。
15日に放送されたMBN「忠武路(チュンムロ)わいわい シーズン2」の初回には、想像を超える事件や事故で健康に困難を抱えるスターの裏事情を紹介した。

ノ・ヒョニは最近行われた収録で、「無理な鼻の再手術で、現在、片方の鼻の穴では息ができない」と話した。パネリストとして参加した整形外科や専門医らは「当時、ノ・ヒョニが鼻の再手術をしてほしいと来院した」とし「母親と一緒だったが、2人は非常に不安そうだった。再手術をするのはお勧めできないと思い、帰ってもらった」と説明した。彼女は整形中毒で、人々の厳しい視線とともに数多くの悪質コメントに悩まされていた。
またこの日、整形の副作用や離婚が原因でつらかった事情も告白した。放送は15日午後11時。
2012年05月15日13時48分 中央日報


【関連記事】
鼻を整形をした人の3人に1人「身体醜形障害」の可能性
韓国整形外科の1/3が免許なく粗悪な上、3倍以上請求も!
韓国の美容整形に見られる危険性、ぼったくりや手術失敗
韓国のほとんどの病院がぼったくり!過剰診療、3年で60%増加
メモ:整形の見分け方!
韓国女優シン・ウンギョン、整形で呼吸困難に!

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-05-22 00:07 | 社会問題(489)