韓国お笑い芸人カン・ユミ 整形苦痛を告白「もうやらない」

お笑い芸人カン・ユミ 整形苦痛を告白「もうやらない」


韓国の女性芸人カン・ユミが整形に対する苦痛を訴えた。
 カン・ユミは去る23日に放送されたYTN「ニュース&イシュー-イシュー&ピープル」に出演。その日の放送でカン・ユミは整形手術に関する質問に、「美女芸人になるために、とても努力をした」と正直に告白した。続けて、「今後、整形をするつもりはない。とてもつらかった」と両あご手術の苦痛を吐露した。しかしながら、「それでも、男性雑誌のグラビアやウェディング写真を撮ることができたのは幸運なこと。女性として幸せ」と付け加えた。
 放送を見たネットユーザーらは「つらくても、手術は成功したようだ」、「整形の苦痛は恐ろしいが、綺麗になって幸せに見える」などの反応を寄せた。
2012年5月24日(木)17時11分配信 WoW!Korea

【関連記事】
韓国のほとんどの病院がぼったくり!過剰診療、3年で60%増加
韓国女性お笑い芸人チョン・ギョンミ、整形手術を告白
韓国女優シン・ウンギョン、整形で呼吸困難に!
韓国!経歴整形も横行!嘘で固められた国民性!
韓国女優ノ・ヒョニ、整形の副作用に衝撃!息ができない!?
韓国の美容整形に見られる危険性、ぼったくりや手術失敗

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-05-26 22:23 | 社会問題(489)