韓国の国歌の映像になぜか竹島が出てくる!? なぜそこまで

韓国の国歌の映像になぜか竹島が出てくる! なぜそこまで主張する?


韓国の国歌である『愛国歌(Aegukga)』に衝撃的な事実があるのを発見。記者が暇をもてあましており各国の国歌を聴いていたところ、韓国の愛国歌の動画にとある映像が含まれていたのだ。
VTR映像の中に「竹島」が出てくるのである。どの映像を観ても必ず竹島が含まれているのだ。韓国の国歌の映像なら、もっと自国で誇れるものや名所を映像に挟めば良いのだが、なぜあえて竹島を持ってくるのだろうか。

そこまでして「竹島は韓国の物だ」と主張したい願望がこういった映像から見られる。映像は「KBS」や「SBS」といったいくつか種類があるのだが、どれにも竹島が含まれている。竹島は現在も日本と韓国が領有権を主張しており、日本では「竹島」、韓国では「独島」と呼ばれている。
国歌の映像くらい争い事のないようにそういう映像は入れないようにして欲しいなあ……。気になる方は下記の動画をご覧になってほしい。※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。
2012年05月18日20時22分 ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/215047 ←画像等あり

【関連記事】
韓国が「韓国海」表記を目指したとたん、証拠が発見される不思議
日本人の死傷者44人!韓国「竹島不法占拠」の歴史
民主土肥議員、竹島領有権、日本は主張中止を!
竹島実効支配へ41億円、今後5年で鉱物資源調査など(韓国)
韓国国会で対馬を韓国領にするための決議案!
観光PR装い、竹島を「独島」とする広告を今度はNYタイムズに

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-05-31 23:02 | 政治・経済(1341)