人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソク、韓国では人気が無い?

俳優チャン・グンソク、「韓日での人気の差、自分が一番分かっている」

韓流スターのチャン・グンソクが、韓日両国での違いすぎる人気について、自身の考えを明らかした。
チャン・グンソクは1日に放送されたKBS(韓国放送公社)第2テレビのドキュメンタリー番組「新韓流の中心-私はチャン・グンソク」で、韓国での認知度に比べ、日本で爆発的な反応を獲得している現状について本音を語った。

同日の放送でチャン・グンソクは、「韓国と日本で人気に温度差があることは知っているか」という質問に、「誰よりも私自身が一番よく分かっている」と答えた。続いて「日本で突然ブームになり、多くの人が私のところに来るようになった」とし、「一方では1等だが、もう一方ではビリか中間かもしれない。バランスを取ろうとしたら、いつも最善を尽くすほかない。逆に、日韓双方でトップスターになっていたら、一生懸命ではなかったかもしれない」と語った。

同番組は、日本でトップスターに浮上したチャン・グンソクを主人公としたドキュメンタリー。日本や中国などのアジア地域で活動している様子を密着取材し、インタビューを通じてチャン・グンソクの人間的な部分に迫ろうとしている。深夜時間帯の放送だったにもかかわらず、全国視聴率8・0%(AGBニルソンメディアリサーチ)を記録し、チャン・グンソクについての高いに関心度を証明した。
2012年1月2日(月)16時45分配信 中央日報日本語版

【関連記事】
チャン・グンソク主演「ラブレイン」は盗作?侵害で訴えられる!
空港でのチャン・グンソクファン!サクラのバイトだった
本国ならタダ!新大久保の韓流アイドル、実はバイトの兄ちゃん
韓流アイドル『神話』のメンバー3人が整形を告白!
KPOP!元「Sechs Kies」カン・ソンフン、詐欺容疑で逮捕=韓国

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-01-04 21:45 | 社会問題(489)