チャン・グンソクが日本でやりまくり!?美女100人合コン開催

超肉食系チャン・グンソクが日本でハメ外し! 100人合コンを開催していた!?

 今年最も稼いだ韓流スターといえば、"グンちゃん"の愛称で親しまれるチャン・グンソクだろう。地元韓国での"格"はイマイチだが、日本で人気が爆発し、写真集を出せば大ヒット。先月下旬には初の東京ドーム公演を行い、約4万5,000人を集めた。芸能プロ関係者いわく「わずか数日で億単位の金を荒稼ぎしたことだろう」。

 一方で、グンソクが日本を訪れる理由は"金儲け"のためだけではない。
「彼は超肉食系で有名。今秋に来日した際には、都内で30人 vs 70人の合コンを開催したそうですよ」とは某コーディネーターの話。それも30が男性の数で、70が女性の数というから驚き
しかも70人全員が粒そろいで、参加する前には厳正な写真審査まであったそうです。彼や彼の側近のお眼鏡にかなわなければ、参加することもできないんだとか。審査を通過した女性? そりゃあもうモデル並みの美女ばかりですよ!」(事情通)

 男子諸君にとっては何ともうらやましい話だが、気になるのはその夜のグンソクの"その後"。
美女2人と夜の街には消えていきましたが、そのあとはどうなったか分かりませんね」(同)
 韓国芸能界に詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあり、派手に遊べないため、日本など海外でハメを外すタレントが急増中なんです。そのことは韓国マスコミも把握していて、わざわざ日本まで追いかける者もいます」と話す。
 いつ"爆弾スキャンダル"が飛び出すか分からない危なっかしさも、グンちゃん人気の一因なのかもしれない!?
2011.12.11日刊サイゾー

【関連記事】
チャン・グンソク、韓国では人気が無い?
チャン・グンソク主演「ラブレイン」は盗作?侵害で訴えられる!
空港でのチャン・グンソクファン!サクラのバイトだった
韓国で新人女優チョン・アユルが自殺…芸能界に“衝撃”
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2011-12-14 21:58 | えっちな♪(400)