知らないとヤバイ!?「整形」のリスク

知らないとヤバイ!?整形のリスク 2012年6月20日放送 フジテレビ「ホンマでっか!?TV」より


◆豊胸手術を行った人は毎日、強烈な痛みと戦わなくてはならない!?
 シリコンは毎日、ゴリゴリとしっかり揉まないと固くなってくる。
 そのため、豊胸手術を行ったら一生、強烈な痛みに耐え、毎日揉まないと硬くなってしまうという。
 はるな愛などは毎朝、収録前などちょっと時間があると痛みをこらえて揉んでいるという。
 また、シリコンは肩からお腹までよく移動して、背中にまで移動することもあるという。
 特に術後1週間は激しい。

◆美容医療で使われている薬はほとんどが無認可!?
 現在、日本の整形で使われている医療材料は基本的に認可されていない。
 すなわち、無認可!そのため、合併症など様々な障害が起こるリスク
があるという。
 例えば、ヒアルロン酸注入材は、日本で製造認可されたものは無く海外の製品を輸入し使用しており、
 一部ではトラブルも見られる。しかも、トラブルがあっても無認可であるから、公的な保障が無く医師・患者間での話し合いとなるという。
 様々な種類があるので安全性を重視し、価格の安さにとらわれない事が大切とのこと。

◆アゴの整形手術が一番リスクが高く、削りすぎると歯がボロボロになる!?
 アゴの整形の場合、無理矢理削ると、歯がボロボロになったり、全て抜け落ちることもある。
 また、アゴの機能が全て損なわれる恐れもあり、とても危険。
 そのため、良い医者は、極端に小さくするよう要望を受けても、手術は断る。
        悪い医者は、危険な場合も言われたとおりにやってしまう。 のだという。

◆死亡すると、整形がバレル!?
 死んだ時に、他は水分が抜けしわしわになっているのに、整形をした所だけ、つやつや、なんてことになるそう。

◆ヒアルロン酸を打ちすぎると変な所にシワが!?
 プチ整形と言われ行われている「ヒアルロン酸注入」。シワの部分に直接、ヒアルロン酸を注入することで顔を膨らませ、シワを目立たなくするという施術。しかし、時間が経てば体内に吸収され、再びシワが目立つようになることから、定期的に注入することが必要になってくる。しかし、打ちすぎると表情が固くなり、不自然な位置にシワができるという。

◆美し過ぎる美脚は整形!? そんな美脚整形はやばい!?
 韓流アイドルは、過酷なダンストレーニングをこなして来ているため、足は筋肉質になっている。
 しかし、筋肉質ではない美脚を売りにしている韓流アイドルが多い。それが、今の美脚整形だという。
 筋肉にボトックス注射を行い、脚の一部を麻痺させ、浮き出る筋肉を使わなくして美脚にしている
 脚は複数の筋肉の相互作用で動く為、普段の生活程度では支障は少ないが、
 本気で運動したい人には致命的だし、無理やり動かなくしているわけだから、多少の支障の覚悟は必要。
 理論的には、歩けなくなるリスクもあることは承知しておく必要がある。
 ちなみに、ボトックスとは、体重1kgあたりの致死量が1μgと極めて毒性の強いボツリヌス菌から作られている。もちろん、日本は無認可。

【関連記事】
韓国人の驚くべき整形観、日本のブスはなぜ整形しない?
韓国整形ツアー、術後にトラブル多発!大使館が注意喚起ー中国
メモ:整形の見分け方!
韓国!経歴整形も横行!嘘で固められた国民性!
整形好きは女性だけじゃない!整形と化粧にハマる韓国人男性
韓国女優ノ・ヒョニ、整形の副作用に衝撃!息ができない!?

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-06-24 01:49 | 社会問題(489)