韓国人男性がまた、日本女性をレイプ!=フィリピン

韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕


 フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。
 韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。

 フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

 警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。
 一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。
2012年6月26日(火)14時40分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)


日本人女性を暴行 韓国人2人を起訴=フィリピン  

【ハノイ聯合ニュース】韓国人の男2人がフィリピンのセブ島で日本人女性を暴行したとして逮捕、起訴されたことが26日、明らかになった。同国の複数のメディアが報じた。
 現地メディアなどによると、男らは23日夜、同島ラプラプのリゾートで知り合った日本人女性2人と酒を飲み、泥酔した2人を近くのモーテルに連れ込んで暴行したという。男らは26日中にラプラプ刑務所に収監される。
 同事件は現地の日本人社会にも衝撃を与えている。セブ日本人会の岡昭顧問は「日本ではなかなか起こらない事件が起きた」とショックを隠せなかった
 日本人女性2人は語学研修などのため、フィリピンを訪れたという
2012年6月26日(火)17時14分配信 聯合ニュース

【関連記事】
宿泊施設で韓国旅行中の日本人女性をレイプ
韓国旅行 ぼったくりにご注意を!被害は圧倒的に日本人
今度は医療費詐欺か、日本人老夫婦が4千万円超被害=韓国
韓国交流サイトで、日本人へ銃を準備し殺害予告!?
韓国人「日本人は大地震で一瞬に死んでください」
レイプで「助けて!」と通報から13時間後、遺体で発見=韓国

韓国旅行 ブログランキング人気ホームページランキングブログ王人気ホームページランキング

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-06-27 00:20 | えっちな♪(400)