短小ペニスに悩む男性が大多数=韓国

短小ペニスに悩む男性が大多数。中には性器を蜂に刺させて拡大を試みる人も


蜂に刺されて自分の性器を大きくする男たちがいる。蜂の猛毒で命を失うこともある。それでも彼ら蜂針信奉者は自分の性器の根元を紐で縛って、血液循環を遮断する。そして蜂の毒が陰茎部だけに回るようにして、腫れ上がらせる。運が良ければ、一日か二日で性器の大きさが倍ほどになる効果をおさめることができる。
性器サイズに関するかぎり、男性の大多数は自らを「非正常」と診断する。正常に他ならなくても、そうではないと言い張る。ポルノや春画などで歪曲されたサイズにばかり接したせいだ。

アメリカ人男性の陰茎サイズの平均は、勃起時14.7cmだ。1940年代にキンゼイ報告書が平均値として提示した16cmは、誇張された長さだ。性医学の聖書とされるレポートだから、これより短い多くの男たちは憂鬱にならざるをえなかった。

14.7cmは実測数値だ。見える部分の長さではない。アメリカのコンドーム製造会社ライフ・スタイルズ・コンドーム社が、定規を性器の根元に押しこんで、下腹部の中に隠れている部分まで測って出した長さだ。ビーチで集めた男子大学生1000人をナイトクラブに招待し、ポルノ雑誌など刺激物を見せて勃起を誘発したうえで、やわらかく薄いゴム手袋をはめた看護婦が一人一人測定した結果だ。
14.7cmに1.3cmほど及ばなくても、性生活には何ら差し支えがない。反対に14.7cmより長くても能力に大きな差は無い。14.7cmはアメリカの成人男性の陰茎平均値だ。

我が国の男性は、この基準をかなり下回る。韓国人男性の性器の長さは通常時7.4cm、勃起時11.4cmだ。周囲は通常時8.9cm、勃起時11cm。容積は通常時40.6cc、勃起時140.6ccだ

「男性」の大きさと性満足度の間には関連性が無い。女性性器は弾力性に富んでいるためだ。陰茎の長さが通常時4cm、勃起時7cm以上なら、性行為に何ら問題ない。しかし陰茎矮小コンプレックス患者にとって、こうした真実はただの慰めの言葉に過ぎない。劣等感に苦しむあまり病院を訪れる男性が少なくない。

男性性器は12~13歳から大きくなり始めて19歳ごろ急速に発育し、21歳ぐらいで成長が止まる。性器の発達は男性ホルモンであるテストステロンの支配を受ける。テストステロンは黄体ホルモンの影響を受け、その黄体ホルモンは脳の視床下部によって調節される。この視床下部ホルモンの分泌に異常が生じれば、先天性矮小陰茎が生じる。正常な長さより2cm以上小さい場合だ。人口2000人当たり1人の割合だ。肉付きのよい人の中には、本来は正常サイズなのに皮下脂肪の中に埋まっていて外に現われない陥没陰茎もある。
女性の隠密な部分であるクリトリス(陰核)の大きさも多様だ。アメリカ人女性のクリトリスの平均の長さは1.6cmだ。一番小さな女性は1.17cm、最大サイズは2.3cmにもなる。韓国人女性の場合の統計は無いが、これより小さいと知られている。20070314 中央日報

【関連記事】
韓国人はSEXがヘタ。ただ腰を動かすだけ!岩井志麻子が暴走
韓国がマザコン男性ばかりなのは韓国の文化!
韓国人男性の不倫率は世界2位!
韓国未婚者の68%、「浮気したことある」
韓国人男性の30~50%は早漏
韓国大学生46%、彼女暴行した事ある!徴兵制度の影響?
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-31 21:58 | えっちな♪(400)