人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホモが多い運動部?後輩3人を3年間レイプ!コーチも!?

韓国の高校で同性への性暴行、先輩が後輩を、コーチが加害者を


 釜山(プサン)西部警察署は1日、小・中・高の一貫校の運動部に所属する後輩3人を数年間にわたり、常習的に性暴行を加えていた高校1年生の少年(16)を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで逮捕した。また、この犯行を見逃す代わりに少年に性暴行を加えていた運動部のコーチの男(25)に対し、児童・青少年性保護に関する法律違反の疑いで拘束令状を申請した。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「運動部員セクハラコーチと高校生逮捕」「コーチは先輩を、先輩は後輩を…同性セクハラ」などと題し、運動部の先輩が同性の後輩に常習的な性暴行を加え、さらにこの問題を解決すべき運動部のコーチまで、この事実を悪用し、加害者に性暴行を加えるという、とんでもない事件が起こったと伝えた。

 釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校で事件は起こった。同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた
 釜山西部警察署刑事2チーム長は「運動部は上下の序列が他の学生よりも強く、そのため被害者は拒否することや訴えることがなかなかできなかったのではないか」との見方を示した。

 また、この事実を知った同運動部のコーチは、問題の解決どころか、この事実を悪用した。犯行を公にすると脅迫し、少年に対し10回以上も性暴行を加えたことも明らかとなった。大学進学まで左右するコーチの影響力に対し、被害者の少年は抵抗するすべがなかったみられる。
 警察は、少年を拘束し、コーチに対して事前拘束令状を申請する一方、証拠を隠滅しようとした学校関係者を書類送検した。
2012年7月3日(火)11時28分配信 サーチナ (編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事】
韓国軍隊!ゲイ(ホモ)多数!?男性同士の性犯罪が深刻化
韓国!ホモが多い?青少年団体幹部、男子学生150人とSEX!
児童への性犯罪40%が執行猶予!71%は3年以下の懲役
10代強姦犯の約半分が集団レイプ=韓国
韓国人男性の不倫率は世界2位!
レズ8人が女性(21)を1ヵ月監禁、大便を食べさせるなど虐待(韓国)

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-07-06 01:10 | えっちな♪(400)