KPOP歌手ペク・ジヨンが整形告白、28歳の時に容貌が完成?

ペク・ジヨンが整形告白、28歳の時に容貌が完成?


歌手ペク・ジヨンが「28歳の時に容貌が完成した」と告白した。
ペク・ジヨンは1日に放映されたSBSのトークショー「GoShow」に出演し、自身の高校卒業写真を公開した。司会のコ・ヒョンジョンが「その子もやはり美しかったでしょう?」と尋ねると、ペク・ジヨンは「私はそう思わない。こんな娘が産まれたらどうしようと心配している」と答えた。
続けて、「私の容貌の完成は28~29歳の時だ。その時ちょうどいい医者に会った」と打ち明けた。 
この日の放送はペク・ジヨンをはじめ、IVY、キム・ボムス、パク・ジョンヒョンなどが出演しウィットに富んだ話し方で番組を盛り上げた。
2012年6月3日(日)13時10分配信 中央日報日本語版

【関連記事】
韓国!経歴整形も横行!嘘で固められた国民性!
整形目的の中国人観光客のぼったくり横行!日本人も?=韓国
韓国の美容整形、高まる人気の陰で副作用報告も急増
鼻を整形をした人の3人に1人「身体醜形障害」の可能性
KARAのハラ「鼻に注射」「目に手を加えた」と整形告白
韓流アイドル『神話』のメンバー3人が整形を告白!
整形好きは女性だけじゃない!整形と化粧にハマる韓国人男性

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-06-03 23:44 | 社会問題(489)