人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス韓国・女子アナハメ撮り続々流出、中出し本番SEXビデオも

ミス韓国・女子アナハメ撮り続々流出 韓国芸能界の闇 人気アイドル・Kの中出し本番SEXビデオ


韓国美女タレントの“性奴隷”
 ここへ来て、韓国有名人たちのセックス動画流出騒動が絶えない。
 今回ネット上に公開、拡散し韓国国内が騒然となったのは、'94年のミス・コリア出身でSBSテレビの元アナウンサー、ハン・ソンジュ(37)のものとされる“フェラ動画”だ
 「ハンさんは現在、そのセクシーさを売りにタレントとして活動しています。'99年に結婚し、わずか10カ月で破局したバツイチですが、身長は170センチ、形の良いバストに加え、スラリと伸びた脚、そして小顔と、文句のつけどころのないコリアン美女」(韓国事情通)

 そんな彼女らしき人物のプライベート映像がアップされたのは、12月4日。女性が男性撮影者の股間をズボンの上からまさぐり、チャックを引き下ろしてイチモツをもてあそぶ。揚げ句、もう我慢できないとばかりにパックリと根元まで咥え込むのだ。この動画のみならず、大股開きのポーズをとった女性の写真、そしてハンさんのパスポートまでもが掲載されたため、動画の女性が「ハン・ソンジュではないか」との噂が瞬く間に広まった。

 朝鮮日報では、この女性を「Aさん」とし、掲載者が彼女と同居していた元恋人の知人であることを伝えている。経緯については、Aさんと恋人の仲が悪化した際に恋人がAさんとの関係をバラすと告げると、Aさんの兄とされる人物が執拗に恋人を脅し、見かねた知人が流出させたという。
 「動画の人物がハンさん本人なのか、さらには公開されたいきさつに関しても真偽のほどはわかりませんが、ハンさんの名誉が著しく傷ついたのは確か。女子アナではかつて、“韓国の中野美奈子”と呼ばれるパク・ジユンのセックス画像が流出したことがありますが、これは、本人のパソコンがウイルスに感染し外に出てしまったことが指摘されている。ハンさんのケースは、過去のハレンチを暴露する脅迫の意味で、昨今の韓国芸能界の怖さを物語っています」(ネットライター)

 いまや紅白歌合戦にも出場者を送るK-POPアイドルにも、またまたアブナイ情報が持ち上がっている。
 韓国芸能界といえば“性奴隷”の巣窟も言われるが、それを証明する実情を入手。その被害が紅白出演組にも及んでいないか、と危惧する声さえ出ている。

 「韓国では事務所主導で性接待させるのは当たり前。整形はもちろん、ギャラだってデビュー当時の契約が10年単位で続くなんてのは、よくある話。紅白に出る『KARA』にしても今年、ギャラをめぐって解散危機に遭ったことは日本のマスコミでも大きく取り上げられました」(芸能ライター・蝦名康雄氏)
 とくに今年3月には、'09年に29歳で自殺した女優のチャン・ジャヨンさんがSEX接待を強要されたという話が浮上。警察も捜査する事態に発展した。
 「結果的にはそのような事実はないということで落着しましたが、では韓国で性接待がないかというと、誰もそう思っていない。有名になるため、体で仕事を取るのは仕方がないという風潮もあります」(蝦名氏)
 6、7年前には、歌手のペク・チヨンとマネジャーとのセックス映像がネットに流出し、大騒ぎになったこともある

 「韓国では契約と同時に事務所の人間が強姦的にセックスビデオを撮影。それで逃げないようにすることもある。このセックスビデオの存在で、人気女優のOやFが引退することになったのです」(韓国系ジャーナリスト)
 だから『KARA』にしろ、同じく紅白に出場する『少女時代』にしろ、どのような扱いを受けてきたか気になるところでもある。
 「韓国の芸能人は、みんな日本進出を狙っている。そもそも韓国の芸能界のギャラは、日本に比べて10分の1程度。アイドルでも年収1000万円、2000万円という日本の芸能界のようなことは絶対ない。けっこうな人気女優でもファストフードの食事しかできないほど」(同)

本人も了承か本番SEX撮
 となると、やはり体を使ってでも仕事をするしかないのか。そう思わせる衝撃的な情報も本誌は入手した。そこから得た答えは、やはり韓国には“性奴隷化”が存在するのではないかということ。
 「どこをどう見ても韓国の人気タレントにしか見えない、本番モノがあることは確か。しかもネット販売ですが、正規品として売られている。たぶん事務所に脅されたか、騙されて撮られたものだと思いますよ」(投稿雑誌編集者)

 この本番ビデオの販売元はA社。日本の本番モノをメーンにしているが、それに隠れるかのように韓国系の本番モノも販売しているという。
 「内容は本当にエグイ。どれも“ゴムなし本番”で“中出し”ばかり。表向きは『流出』なんて謳っていますが、どう考えても映像が鮮明過ぎる。おそらく、最初から販売目的でタレントにセックスを強要したのだと思われます」(同)

 A社は日本人モノに関しては聞いたことのない女優ばかり。また、日本のAVメーカーかどうかも不明。実際にあまりの大っぴらに紹介サイトを作っていないが、内容的には韓国モノのほうが充実している。
 作品も数十本あり、韓国本番モノ中心でもイケる感じだ。
 「昨今のK-POPの盛り上がりがあるので、それを狙って出し始めたのではないでしょうか。以前なら、韓国の本番といっても売れるはずがなかった。でも、芸能事務所が本番を撮って横流しするだけなら素材は腐るほどある。メーカーがそこに目を付けたとしても不思議はありません」(AVライター)
 しかも驚くべきは、AVに出演しているラインナップだという。韓国でも相当の大物芸能人が出ている可能性もあるようだ。
 「イメージ写真などには微妙に目線を入れていますが、本番映像のときは目線なし。そのイメージ写真とセックスの最中の顔を総合的に判断すると、韓国有名アイドルのKに酷似しているコが出ている。体型などもよく似ているんです」(韓国芸能プロ関係者)
 このKは、韓国では今をときめくアイドル。向こうではトップクラスの人気者といっていいようだ。

 さらに--。
 「若手女優のなかでも人気急上昇中のPに激似の本番AVもある。彼女は今年、大型ドラマにも出演。今後、よりいっそうの飛躍が期待される。ほかに若手では個性派のSやRに似ているビデオも存在。どれも似過ぎているんです」(同)
 もちろん、どのビデオに関しても彼女たちと断定できるものではない。しかし、韓国芸能界の土壌を考えた場合、決して有り得ない話でもないだろう。
 「あくまで噂の域ですが、本人もセックスビデオを了承している。ただし、あまりにハードなセックスをさせられるので、韓国の芸能人は次から次へと顔を変えていくという話もあるんです。妙に納得できるところもありますね」(韓国スポーツ紙記者)
 しかし、それで有名になれば救われるが、本番したところで誰しもが有名になれるわけではない。
 「中出しされ妊娠。それで消えていくコも多数のようです。当然の結末です」(同)
 今後も被害者は増えるのか。韓国芸能界のベールに包まれた闇は残酷だ。
2012年01月04日週間実話 http://wjn.jp/article/detail/2015666/

【関連記事】
性接待31人と100回以上自殺女優チャン・ジャヨン=韓国
タレント少女にわいせつ強要!在日韓国芸能プロダクション経営者
「性教育まで?」進化中の韓国芸能事務所のトレーニング
韓国大手芸能プロダクション代表、女性芸能人らをレイプ
レイプ容疑の韓国タレント コ・ヨンウク!女子中学生も暴行か
芸能プロ社長、アイドルグループメンバーに性的暴行指示=韓国

人気ホームページランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-01-04 23:19 | えっちな♪(400)