女子中学生(13)をレイプ後放置して死亡させる=韓国

女子中学生を性暴行後放置して…『死亡』(南楊州市)


10代の女子中学生が同じ年齢の男子学生たちから性暴行に遭った後、野山に放置されて死亡した。
28日の京畿南楊州(キョンギ ナミャンジュ)警察署によるとこの日午前9時37分頃、南楊州市榛接邑内閣里 (チンジョブプ ネガンニ)のプンヤン小学校裏手の野山でA嬢(13.ソウル某女子中2年)が死んでいるのを村の住民カン某さん(56)さんが見付けて警察に届けた。
カンさんは「花木を掘りに野山に行く途中ビニールに覆われている物体があって、よく見たら女子中学生が死んでいた」と語った。

警察によれば発見当時A嬢は制服の上着を着ていたが下衣は脱いだ状態で、他殺の跡は無かった。周辺で焼酒6本が発見された。
警察の調査の結果ソウルに住むA嬢は母親の友達の娘である友達B嬢(13)の「家に遊びに来て」という招待を受けて南揚州でB嬢と遊ぶ中、B嬢と同じ年齢のボーイフレンドたち6人と一緒に近隣の野山で焼酒6本を分けて飲んだ後、彼らから性暴行に遭ったのが分かった。

ショックを受けたA嬢が寒さに震えると男子学生たちは周りにあったビニールをA嬢に渡したあと席を外して、A嬢はビニールだけを覆って寒さを避けてこのような災いに遭ったことが分かった。
警察は低体温症またはショック死など正確な死因を調査するために死亡したA嬢の死体剖検(解剖検査)を国立科学捜査研究所に依頼、結果が出次第に彼らを司法処理する方針だ。070228 韓国Medical Today

【関連記事】
小中学生10人が小学生の女児3人を集団レイプ=韓国
中1女子が小中学生12人から集団レイプ=韓国(2012年)
小学生男児7人、教室で女児に性暴行!=韓国
14歳女子中学生監禁!800人も売春強要=韓国
10代家出少女の25%が売春経験、40%性暴行被害=韓国
韓国紙「日本女性を韓流タレントの性処理係に」との証言掲載
[PR]

by love_kankoku | 2011-08-27 22:07 | えっちな♪(400)