「脱原発」デモで殴る!極左!?自称・二木容疑者ら12人を逮捕

「脱原発」デモで、自称・二木容疑者ら12人を逮捕。歩道に列広げたり機動隊員を殴ったり…東京


 東京都内で行われた「反原発」を訴えるデモで、警備する警察官の指示に従わず、隊列を広げるなどしたとして、警視庁公安部は11日、公安条例違反などの現行犯で、住所不定、自称二木信容疑者(30)ら12人を逮捕した。
 公安部によると、二木容疑者は 容疑を否認しているという。二木容疑者の逮捕容疑は同日午後3時50分ごろ、新宿区西新宿の路上で抗議デモ中、許可条件や警察官の再三にわたる警告に反して、歩道上まで隊列を広げるなど違法な先導をしたとしている。

 また、二木容疑者のほかにも、11人が警備中の機動隊員を殴るなどしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。 同日は東日本大震災の発生から半年にあたり、JR新宿駅周辺では、反原発デモが行われていた。公安部によると、デモには約2200人が参加したという。
2011年9月11日 産経新聞

【関連記事】
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
韓国が原発を19基、新たに日本海側へ建設!
韓国、中国の名門大学に留学生スパイを大量投入!日本には?
韓国初の原発、外部電源12分途絶の事実を1ヶ月隠蔽!氷山の一角!?
日本潜入の韓国人スパイ、漏洩で韓国情報院が顔晒す!?
慰安婦問題の「主犯」は社民党党首 福島瑞穂弁護士
韓国の世界中での反日ロビー活動よる日本の被害=慰安婦
[PR]

by love_kankoku | 2011-09-12 22:32 | 社会問題(489)