人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50代韓流ファン女性 夫に韓国を「あんな国」と呼ばれ大喧嘩

50代韓流ファン女性 夫に韓国を「あんな国」と呼ばれ大喧嘩


 韓国の李明博大統領が、ロンドン五輪男子サッカーの日本と韓国による3位決定戦に合わせたように竹島に上陸。それをきっかけに韓国内における反日感情が高まっているという。もちろん日本でも反韓感情は高まっている。
 今回の“事件”を、日本の韓流ファンはどう思っているんだろうか? 韓流の聖地、東京・新大久保に足を向けてみた。

 韓国料理や韓流グッズの店が立ち並ぶ大久保通りは、記者が訪れた日は竹島問題なんてなかったかのような賑わいで、どの店も相変わらずの混雑ぶり。でも、そこにいた韓流ファンの女性に話を聞くと、彼女はにわかに表情を曇らせた。
これまでは夫も私のK-POPのコンサート通いに“しょうがないな”という感じで理解を示してくれていました。ところが今回の騒動が起きた後、“まさか、まだあんな国のタレントの追っかけをするんじゃないだろうな”といわれてしまって。“それとこれとは別でしょ”って反論したら大げんかになっちゃいました。コンサートには行くつもりですけど、秋の韓国旅行はさすがに夫には切り出せません」(50代・主婦)

 また、今回の騒動をきっかけに、ネットなどで韓流スターたちが過去に韓国内でやっていた「反日行動」が話題になっていることに、困惑しているファンもいた。
「嫌いになったわけじゃないけど、正直、がっかりって感じがあるんです。“韓国好きだ~、応援するぞ~”って張り切ってたら、ハシゴを外されたというか。たしかに、彼らは日本のファンの前では日本が大好きみたいな態度だし、実際にいっぱい日本のよさも知っているはずなのに、韓国国内で“日本はいい国ですよ”という人はいませんからね」(40代・女性)
2012年9月6日号 女性セブン

お父さん、がんばれー!

【関連記事】
日本女は尻軽!SEXしないと損!と日本に来る韓国人。
韓国芸能プロ、日本ファンに韓流アイドルとの性関係を斡旋!?
乱交も!韓流ワルが日本の女の子を食いまくり!性病蔓延!?
「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩
10代のK-POPファン 「新大久保のナンパ、しつこくうざい」
チャン・グンソクが日本でやりまくり!?美女100人合コン開催

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。

by love_kankoku | 2012-08-25 00:20 | 政治・経済(1341)