韓国女子大生の7割弱「最大の敵国は北朝鮮より日本」

韓国の大学生5割「最大の敵国は北朝鮮より日本」=韓国


 韓国の求人情報サイト、アルバモンは29日、同国内の大学生718人を対象に韓国の友好国と非友好国についてアンケート調査を実施した結果、5割以上が「敵国」に北朝鮮より日本を挙げたと発表した。複数の韓国メディアが報じた。
 竹島(韓国名・独島)問題や従軍慰安婦問題などで日韓関係の対立が深まっていることを受け、韓国の大学生の間では日本のイメージが急速に悪化しているという。
 調査では、「韓国の友好的な国はあると思うか」との質問に全体の70.5%が「はい」と回答。うち68.4%が「米国」を友好的な国に選んだ。2位以下はトルコ(19.4%)、北朝鮮(3.0%)、日本(2.6%)中国(1.4%)の順だった。

 一方、「韓国に非友好的な敵国が存在すると思うか」との質問に「はい」と答えた人は、全体の91.8%に上った。半数以上の54.3%が「日本」と回答し、2位の北朝鮮(21.4%)を大幅に上回った。「敵国」に日本を選んだ人を男女別でみると、男子学生が38.9%だったのに対し、女子学生は66.8%に達した
 アルバモンの関係者は、調査を実施した時期が日本の植民地支配解放を祝う「光復節」の直前だったことや、最近竹島問題や慰安婦問題など日韓間で対立が繰り返されていることが影響したとの見方を示した。
2012年8月30日(木)9時20分配信 サーチナ (編集担当:新川悠)

なんと66.8%と女性のほうが日本を敵国と考えているようですが、ちなみに、大学を卒業して数年後、韓国男性は徴兵され、軍で徹底的に反日教育を受けるそうです(笑)。

幼い頃から家や学校で反日教育を受け、テレビのエンディングでは毎日独島が流れ、反日ドラマ・音楽、番組と毎日のように反日情報をすり込まれ、女性は慰安婦で日本人は鬼畜だと憤り、男性は軍隊で肉体をいじめ抜かれながら反日を植え付けられる。挙句の果てに、親日派は国を挙げて追い詰められ法律で罰せられる。こうやって育っていくからこんな結果になるのでしょうね。


【関連記事】
韓国人と結婚すると子供も反日?韓国の洗脳じみた反日教育!
日韓の友情映画にも「なぜか」反日教育!?
韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8千万円没収を決定
韓国、東日本震災の義援金を2割しか被災地に送らず、7割を独島活動など反日に
韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請
脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも?
韓国の反日教育が実る!?朝鮮戦争=日本が侵略した戦争

地域情報(韓国) ブログランキング人気ホームページランキングブログ王

↑励みになるので、それぞれ毎日1回クリックお願いします!拡散・アクセス数UPにご協力ください。
[PR]

by love_kankoku | 2012-08-31 22:48 | 政治・経済(1341)